ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今日のひとこと
奈良で最近お気に入りのラーメン屋で、店長と常連が話していた。「で、そのGLAYはどこに座ったのよ?」店長が指差した席に私が座っていた。なんだか申し訳ない気持ちになった。

この記事に対するコメント
そのラーメン屋さん・・・
はじめまして。
もし差し支えなければ、そのラーメン屋さんの場所とお店の名前を教えていただけませんか?
奈良に住んでいるので気になってしまって・・・今度食べに行ってみたいです!

突然のコメント失礼しました。
プロフィールの欄のお子さんの写真、可愛いですね♪癒されました。
【2007/11/28 00:08】 URL | 彩 #B7q/.fmY [ 編集]

彩さんへ
はじめまして。
奈良駅近くの「どんたく」っていう店です。駅西口にある日航ホテルの裏側になります。
醤油とんこつラーメンがお勧めです。

太希の写真で癒されてくれてありがとうございます^^
【2007/11/28 07:03】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]

ありがとうございます
お返事ありがとうございます^^

日航ホテルの裏ですね。分かりました!
近々お勧めの醤油とんこつラーメンを食べに行ってみたいと思います!

太希くん育ち盛りですね~ヒロパパさんの可愛がりようが目に浮かぶようです☆
【2007/11/28 23:27】 URL | 彩 #B7q/.fmY [ 編集]

彩さんへ
お口に合うかどうか分かりませんが^^
濃厚な味がお好きでしたら合うと思いますよ。
麺の種類がかなり選べるのですが、バリカタくらいがお勧めです。

また感想聞かせて下さいね♪

ええ。息子は目に入れても痛くないくらいの勢いです。
【2007/11/29 07:32】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1178-f67b69e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

