ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

パソコンを購入したことによって今までの倍以上のスピードでブログ更新が出来るようになりました。

そこで今日は特別に太希の一日を写真多めに追ってみたいと思います。

朝、起きると日舞のおけいこです。(嘘です)
1hewiguifwregeew_550x412.jpg


人生、50年~♪織田信長か!
2ahwuregboesoger_550x412.jpg

裸を見てわかるのですが、最近確実に体つきがたくましくなってきました。

そして着替え完了。
3huifefawgawew_550x412.jpg


今日は、鶴見緑地公園へお出かけです。
4hfwiuewewfe_550x412.jpg


う~・・・・さみ~。
5ahefiuwngeare_550x412.jpg


マクドナルドでお食事です。最近、ハッピーセットのおまけがケロロ軍曹ですが、我が家では?な存在です。
6joifewafweafewafe_550x412.jpg


ポテトにバーベキューソースとマスタードソースを両方漬けるのがブームらしいです。
7jodiewfawaf_550x412.jpg


そして鶴見緑地公園に到着。前回の失敗を踏まえて今回は「なにわっこらんど」近くの駐車場に停めました。
8hafuwaegwawa_550x412.jpg


さぁ~遊ぶぞ~♪
10jsiwgroawefrg_550x412.jpg


な なんじゃこりゃ~!(by松田優作)
11ajwgoremigwfewa_550x412.jpg


いろんな子達と楽しそうに遊んでいます。
13hfiwurgaw_550x412.jpg


そして、太希お気に入りのナッシーくんが近づいてきました。
14fwneuruawfea_550x412.jpg


パクッ!
15aWeouifsoge_550x412.jpg


ちょっと難易度は高めです。
17weiofroewa_550x412.jpg


太希も腰がひけ気味です。
18jgaewrogeaew_550x412.jpg


疲れたのでちょっと一息。
19ajgirgwae_550x412.jpg


太希は、悪路を本当に好みます。オフローダーです。
20wejigeorge_550x412.jpg


こういう柵も一人で超えれるようになりました。日頃のジャングルジムの賜物です。
22hiufweragaew_550x412.jpg


この恐竜もお気に入りでした。
23hwfouirge_550x412.jpg


休憩中。
24jwiaraew_550x412.jpg


次の遊びに備えて、足首のマッサージです。
25wheagurewaeaw_550x412.jpg


あっ!飛行機だ!この顔可愛い^^
26hewogiriaewwa_550x412.jpg


落ち葉を拾っては投げ、拾っては投げの繰り返しです。
27wegnawgoegae_550x412.jpg


のどが渇いたので、お茶休憩です。
28wogioremawfewa_550x412.jpg


山道をかけあがります。
29jwegomrtoaewg_550x412.jpg

30jWNEgjrntoefgzw_550x412.jpg


この日の大阪はまさに秋晴れでした。
31hwugaorgawewa_550x412.jpg


人生のスタートラインに立っています。
32uiqnefurgwfwa_550x412.jpg


石ころを集めて遊んでいます。
34jfrieomgawfewaf_550x412.jpg


公園を堪能したあとは、一気に繁華街へ。心斎橋へ車で移動しました。
40oivjiofjaovfvwed_550x412.jpg


周り中、人、人、人です。
41jowgemresvg_550x412.jpg


そごうのトイレに行きました。公園で遊びまくってただけに、この場所に居ることに少し違和感を感じました。
43ijvgoivomzafcw_550x412.jpg


アウディが展示されていました。宝くじが当たったら買う予定です。
44unfcvedvwvgerhbezr_550x412.jpg

45sdJVifbzads_550x412.jpg


そして目的のスーツ屋さんへ。
以前ニュースZEROで特集していた佐藤可士和プロデュースのスーツを購入しました。
46isdjvomdvzsd_550x412.jpg


そして夜の心斎橋を家族で歩きます。家族で夜外出しているのはかなり久々です。
47hweaofroegae_550x412.jpg


ビックステップにて巨大ツリーを楽しみながら、甲賀流のたこ焼きを食べました。相変わらず美味です。
49jwsdevgiremgoe_550x412.jpg


この日はまだまだ終わりませんでした。

勢いづいた私たちは、そのまま海遊館方面へと向かいました。

そして海遊館到着。ここでもライトアップです。
50JIvgregawefa_550x412.jpg


せっかくの機会なので、太希を観覧車に乗せてあげたいなと思いまして。
50AOpreaewew_550x412.jpg

51jogregwaefd_550x412.jpg

この観覧車。世界最大級らしいです。最大級とは曖昧ですね^^

25分待ちでした。
52jqoifrmegaefw_550x412.jpg


そして、太希生まれて初めての観覧車です。さきほどまで目の前にあった海遊館のツリーが小さく見えます。
54jwoiJFregwae_550x412.jpg


これは梅田方面でしょうか。
55gthegfewfwe_550x412.jpg


肝心の太希はと言うと。。。一点を見たままあまり動きません。高いところは苦手なんでしょうか。。。
57efbhtrhegf_550x412.jpg


そしてうどんを食べて家路に着きました。一日お疲れ様でした♪
59greesgreg_550x412.jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

今更ながら本当に失礼な話なんですが(太希)クンは読み仮名は何と読むんでしょう?
ほんとスミマセン・・・^^;
いや~、筋肉質な体ですね~。二の腕、腹回りがスゴイ・・・!!
ウチの娘はお腹が前に突き出しすぎて、上島みたいになってます・・・。
全然違いますね・・・。上の娘の時も、同い年の男の子を見て思いましたが、もう2歳くらいになると男の子と女の子では体系が違うんですよね。
女の子は同じ体重でも、ぷっくりv-16とした感じがあります。
うちの子はムチムチです・・・v-10
【2007/11/27 21:08】 URL | かわうそ #- [ 編集]

かわうそさんへ
確かに太希ってなんていうか分かりにくいですよね。希空(のあ)ちゃんよりマシですが^^
うちの子は太希と書いて、「たいき」と言います。通称「たいちゃん」です。
かわいがってあげて下さい^^
私もこの身体つきにはちょっとびっくりしました。
上島って(笑)2歳ともなると、男の子と女の子の差が広がっていくんでしょうね。
ムチムチもかわいいでしょうね。二の腕をプニプニしたら気持良さそうです。
【2007/11/27 23:45】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1191-5b3c9a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

