ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


赤ちゃん&太希は今日も元気です
家族で妊婦検診に行ってきました。お腹の子は順調にすくすく成長しています。1月に出産予定です。

生まれたばかりの赤ちゃん達です。思わず顔がほころびますね^^
1jwagioerogewafe_550x412.jpg


この産婦人科、ありがたいことに検診中は、子供を預かってくれます。
だいぶ長いこと待たせたので泣いているんじゃないかと思ったのですが、他の子達と仲良く笑顔で遊んでいました。
2jrgeioefwefrthe_550x412.jpg


その後、阪急電車鑑賞会。
3ijOIthegtfewg_550x412.jpg


検診中の合間にワンセグで「せやねん」を見ていたのですが、ラーメン特集をしていてあまりにも美味そうだったので、衝動でラーメン屋へ行きました。
4jawenfmriomawe_550x412.jpg


餃子を目の前にして、なぜかファイティングポーズを取るファイティング太希です。
5jwaigrhegfwafe_550x412.jpg

ブッブー(車)を指しているのかな。いずれにせよ可愛いので良しとします^^

久々に太希におもちゃを買ってあげることにしました。
恐竜が大好きな太希ですが、プテラノドンのおもちゃが欲しそうでしたので。
6ijaworhgwafwe_550x412.jpg

店内はすでにクリスマスムードです。

トーマスの三輪車への試乗を熱望したので載せてみました。
おい!この三輪車うちのと全く同じやん!
7hwaOigraewfaewa_550x412.jpg


そして恐竜キングコーナー到着。
8wjaoimewfwafe_550x412.jpg


やはり意中のプテラノドンをつかみました。2個も買わないよ。
9ajwogirmhaew_550x412.jpg


プテラノドンをゲットした太希はうれしそうにレジまでおもちゃを持って行ってました。その後、プテラノドンの羽をもぎって喜ぶという恐怖の遊びを習得しましたが。。。。
10jweofigwgewfwe_550x412.jpg


テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1198-1b85d052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

