ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

昨日買ったプテラノドンのおもちゃを持って、観るのはもちろん「ジュラシックパーク3」です。
1hewgaegreshgef_550x412.jpg

この映画がシリーズで一番プテラノドンが出てくるもので。

映画のプテラノドンの動きに合わせて、おもちゃを動かします。
2jfoivbmthewf_550x412.jpg


楽しそうです♪
3ijFiormaegawe_550x412.jpg


彼が今一番なりたいものはバズに代わり、プテラノドンでしょうね。
4wjfaoigrm_550x412.jpg


太希の髪が長くなってきたので、カットしに行くことになりました。
床屋さんを目指して、悪路を進みます。ほんとこの子はオフローダーです。
5ijwaigrogwefw_550x412.jpg


いけいけ~!階段も一人で降りれます。もう安心して見れます。
6ijziogoresgwafe_550x412.jpg


そしてカット開始。髪を切るたびにウザそうでした。
7ieagmoreasg_550x412.jpg


髪を真剣に切る理容師さんと、鏡を真剣に見る太希と、息子を真剣に撮影するバカ親です。
8jioeawifae_550x412.jpg


スッキリしました。髪を切ったため、少し寒いのかソファ下にもぐります。
10jgiwagwfe_550x412.jpg


そのヘアスタイルなかなかいいね。
12regioarehwegr_550x412.jpg


ジャングルジムに登るその姿はパワフルそのものです。
13iojweoifgrgoaewr_550x412.jpg


マツダのディーラーにエンジンオイルを交換に行きました。デミオに乗って、嬉しそうにバーチャルドライブする太希です。
13ijawgiorseg_550x412.jpg


早く運転できる日が来るといいね。
14wjofmrgoawegrea_550x412.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1201-aef89ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

