ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。
おでかけブックを見て、どこに行きたいか決めてます。最近、私では決め切らないので太希に任せることも多くなってきました。
1knweforegeare_550x412.jpg


太希は相変わらず伊丹スカイパークばかり指さすので、却下して公園へ行くことにしました。
動きやすい格好に着替えてさぁ~出発!
2hoigemtsegraw_550x412.jpg


公園到着。紅葉がだいぶ進んでます。
3ijoiwagmraw_550x412.jpg


さっそく遊びまくってます。
4wanoiawe_550x412.jpg


走りまくってます。
5oawfpmo,gawfeaqw_550x412.jpg


そんなの関係ねぇ~!
6okewokwaopgwa_550x412.jpg

今、我が家では太希に「はい!オッパッピー!」の英才教育を行っています。もうすぐ披露します。

遊具で元気に遊んでいるかと思いきや、地味にどんぐり集めもはじめました。
7aHWofgrsw_550x412.jpg


そしてまた遊具へ。この部分を通行するのが大好きみたいです。
8wajeofmagw_550x412.jpg


最近ではたくましくなって、今までは登れなかった難易度の高い梯子も登れるようになりました。
10kwafpoawerge_550x412.jpg


ぶら下がりもお手のものです。
11awjfeimrsfgwae_550x412.jpg


ザーーーーーーー。
13qjwoiarwe_550x412.jpg


ちょい休憩です。
14hjfwaoirowae_550x412.jpg


休憩した後は、また運動です。パパ&ママの方が疲れます。。。
16fuvubino_550x412.jpg


森の中をウォーキングです。
17fyvubyiii_550x412.jpg


今度は石を拾っては喜んでました^^
18eajfwormigeaw_550x412.jpg


公園ひとつとっても、いろんな楽しみ方があるんだな~と子供の行動を見ていると思います。
19wjgoiwmaigawoe_550x412.jpg

早く一緒にキャッチボールしたいです^^

テーマ:親ばか日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1217-5167afbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

