ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


バーチャルコンソール
昔ハマったストⅡを久々にやりたくてたまらなくなったので、バーチャルコンソールで購入してみました。

Wiiを使うのも久しぶりです。

今回は、クラシックコントローラーも必要でしたので、電気屋さんでコントローラーと3000ポイントを購入。

コントローラーを開封してビックリ。。。

コードが短い。。。


こ こんなもん本体に差したらテレビから1mも離れないやん。。。設計ミスや。。。。

と思っていましたが、そのコントローラーをWiiリモコンに差せばいいのでした。
よくできてます^^
1wioajgoiesmoeafewa_550x412.jpg


さっそく800ポイントを使って、ストⅡターボを購入。ダウンロード中です。
2wmgmisrgawewa_550x412.jpg


ダウンロード完了。インターネットでゲームが買えるとはすごい時代になったものです。
3kwafoirmae_550x412.jpg


メニュー画面にストⅡが表示されています。
4jwfeoagrmoia_550x412.jpg


そしてプレイ開始。
待ちガイルです。
9awjoigamewgw_550x412.jpg


ひたすら待ちガイルです。
10wjfoiaogowa_550x412.jpg


久々にダルシムのワープにいらっと来たり、ケンのタイミングの良すぎる昇龍拳に苦戦したり、バルログのネットにしがみつく技にフェイントをくらったりと懐かしのゲームを堪能することが出来ました。

ファミコンはシンプルすぎるし、最近のゲームは難しすぎる。
スーファミくらいが一番楽しいですね。

タイムボタンを押して、喜ぶ太希です。
11nwafngwaefawqf_550x412.jpg


次は何をダウンロードしようかな~。

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1218-cb1933e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

