ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。
1qfueiwangiawfef_550x412.jpg


朝ごはんを食べたら即プラレールで駅長さんごっこです。
2ijwoifrgawefware_550x412.jpg

本人は「出発進行!」と言っているのですが、私たちには「パッコーン!」と聞こえます。

今日はママがお友達と梅田へお出かけするということで久しぶりにパパと太希の二人っきりでお出かけです。最近、ママ派なのでここで一気にまきかえすチャンスとばかりに張りきりました。

乗り物好きの太希ですが、飛行機や電車はけっこう見に行っていますが、船はあまり見に行ったことがありません。
「そうだ、神戸にいこう」ということで早速お着替えして出発です。
3jqhfuiwngwafe_550x412.jpg


パパと二人っきりだからなのか、少し不安げな顔を浮かべる太希です。
4njwefoawewrgwq_550x412.jpg


そして神戸到着。
5jOirfwfqwewaw_550x412.jpg


神戸ポートタワーをバックに。この街は、どこを撮影しても絵になりますね。
6gawfierawifewaf_550x412.jpg


太希を少し自由行動にしました。ワーイ♪
8ajwofieawoegwafe_550x412.jpg


ハトとカモメの集会が開かれていたので、そこにお邪魔してきました。
無数の鳥たちが飛び交う中を太希が平気で突っ込んでいくので、パパの方がかなりビビり気味でした。。。
9jawigaowefa_550x412.jpg


動画もあります。私たちの周り中にカモメが飛んでいると思ってください。相当怖いです。。。







次はどこに行こうかな~。
10wajoigorjgiofwe_550x412.jpg


そうこうしている内に今日のお目当ての船が到着しました。「ロイヤルプリンセス号」です。
神戸湾を40分かけて周遊します。
11wofiwafwagfweaawe_550x412.jpg

財力がないので、ルミナス神戸には乗れませんでした。。。。^^


チケットを購入して、ロイヤルプリンセス号に乗り込みます。
12qfnaewofiwafwa_550x412.jpg


生まれて初めての船の出港に少し戸惑い気味の太希です。
こ これ う 動くのか!?
13uwanufagawe_550x412.jpg


緊張のためかいつもより少し大人しく出港を待ちます。
14hufeiawfweafew_550x412.jpg


そして出港!神戸の街が一気に遠ざかります。
15ijwafoeiaweaw_550x412.jpg


は はえ~!
16hfuergwaoeaw_550x412.jpg


船はどんどん陸を離れ、神戸湾を周遊しています。
16hwfeuwaegnaghwa_550x412.jpg


船酔いなのかどうか分かりませんが、すこしうつむき気味の太希です。。。
17fewmogwafw_550x412.jpg

まだ少し早いかな。。。

18hwferaogoawe_550x412.jpg


あ~あ。。。飛行機の方がよかったな~。。。そんな感じでしょうか・・・。
20awjegiorwmsfwea_550x412.jpg


太ちゃ~ん、防波堤だよ~。
21fuieiagwea_550x412.jpg


ここで助け舟が現れました。向こう岸にショベルカーやダンプカーなどの重機が並んでいました。
22wjafeiouraogawe_550x412.jpg


「お お!」一気に目が輝く太希です★良かった^^
24jhwoieuafjrsfwa_550x412.jpg


そうこうしている内に、周遊も終わりを迎え、陸が近づいてきました。
26efjwangiserfgaw_550x412.jpg

28jweoirgaewa_550x412.jpg


さぁ~降りようか。船内はかなり広い空間でした。
27wahfeowiagoawefe_550x412.jpg


あ~楽しかった。パパも若干酔いましたが。。。
29wjaijgoisewae_550x412.jpg

太希に、「船と電車どっちが好き?」と聞くとこの時点では、「ね ね(船のこと)」と答えましたから、結構気に入ったものと思われます♪

この日はいろいろ行きましたが、長いのでとりあえずここで一旦お開き!

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1226-5d10c7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

