ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
(神戸編のつづき)

船を堪能した後は、モザイクへと向かいます。またもやハトの集団を見つけ、全力ダッシュする太希です。この子は前世は「ハンター」だったような気がします。
30wajifoejaogawfeaw_550x412.jpg


ハトさんと仲良くしてね。
31ijoawfgawfe_550x412.jpg


太希も空を飛びたい気持ちが強いのでしょうかね。
32qwfunirgefwa_550x412.jpg


場所を移動して、ゲームセンターへ。コインゲームをしているふりです。
33nhfoewafaweogaw_550x412.jpg


雑貨屋さんで、トーマスのおもちゃでみんなで遊びます。(このあと、友達のおもちゃを強引に奪ったので泣き叫びながら強制退去させられます)
34uwianfeuafew_550x412.jpg


ロッテリアで昼食。ほかはどこも満杯でして。ふるポテのチーズお勧めっす。
35jnwofeanrgoefwa_550x412.jpg


昼食後、デッキにて。本当にこの街は、絵になります。
36ijawfeoiaowfew_550x412.jpg


ハーレーダビッドソンのチャリティークリスマスパーティーが開催されていたので、行ってみました。
37whafoiaoawfaw_550x412.jpg


なぜか座って、チャリティーのクリスマスパーティーの進行を見守る太希です。
周りは皮ジャンを着た日本全国のライダーさん達が大勢いました。
38hweuaracce_550x412.jpg


真剣な顔つきで、酔っ払い運転防止を胸に誓う太希です。
39jwairomwaew_550x412.jpg


サンタの格好をしたライダーさん達が走り出していきます。いってらっしゃい!
40awjmiromacawef_550x412.jpg


会場内にツリーがありました。願い事を書いて、ツリーに飾ると叶うらしいです。
40awjfirowaewa_550x412.jpg


ということで早速やってみました。何を書くのでしょうか。
41huirnadewawa_550x412.jpg


「世界平和」と書いてあります。たぶん。。。
42hfiuenfwafewa_550x412.jpg


私の願い事も書いておきました。「年末ジャンボが当たりますように」と書こうとも思いましたが、チャリティーの場であまりにも欲深いことは書かない方がいいだろうと世間体を考慮しました。
43iojwefoirjcre_550x412.jpg


そして飾り付けをしました。太希の記入したカードは一番右下にあります。
44jawiofejoiagvce_550x412.jpg


ハーレーに乗せてもらいました。



ボーーーーン トゥビーー ワーーーーイルド♪
45awofjeisgefversr_550x412.jpg


この音楽を聴くと「吉本超合金」を思いますのは、私だけでしょうか?



気分はもうイージーライダーです。
調子に乗って次のハーレーにも試乗です。





ボーーーーン トゥビーー ワーーーーイルド♪







46wahienirgavse_550x412.jpg

稲中やん!

モザイクガーデンに移動していたのでした。。。
この場合は、「とおりゃんせ」の音楽がふさわしいですね。


機関車トーマスをうらやましそうに見ています。
47ahwfergewvfegr_550x412.jpg


ということで運転手になりました。
48awnfaerafcres_550x412.jpg


これはまだ一人で乗るには早いかな~。
49awjoieoaerogaee_550x412.jpg


お友達と仲良くハンドルを握って楽しんでます。かわいい♪
50awjiofaofwa_550x412.jpg


公園を楽しんだあとは、歩いて阪急に移動しました。デッキでつながっているので楽にいけます。そして5階にあるキッズスペースに行きました。
49awnorengawefawq_550x412.jpg


いろんな遊具があるので、かなり楽しめます。
51fjviaerhsewaf_550x412.jpg


またまたパンダです。
52jqofemawmfoefw_550x412.jpg


ハーレー、パンダの次はお馬さんです。はいよーシルバー!
53joiwefoiawfjersgs_550x412.jpg


約1時間くらいでしたが、飲み物も飲まず一心不乱に遊び続けてました。
54joiwafjfewaa_550x412.jpg





のどが渇いたとの訴えだったので、ジュースを買ってあげました。

ゴクゴク
55jfoeiwamvicmw_550x412.jpg


さらにゴクゴク
56hwamrohosmveacwe_550x412.jpg


どんだけ~!よっぽど喉が渇いていたのでしょうね^^

そうこうしてる内に、外へ出るとあたりはもうすっかり夕景色でした。
58jwaoiervarefas_550x412.jpg

59ajwimgoermogesmgres_550x412.jpg


さらばkobe。
60jawfieowafeaw_550x412.jpg


おうちに帰って、クリスマスツリーの飾り付けです。
64jawoifeawfwa_550x412.jpg


音に反応して動くサンタさんのおもちゃに興奮気味の太希です。
66ahwfmfawgawe_550x412.jpg


ツリーが完成しました。喜びのピースサイン?を見せる太希です^^
68aujweofmawoifwa_550x412.jpg


ママがいない中での二人だけのおでかけでしたが、楽しく過ごせました。
太希もこの日以降「パパ、パパ」と甘えてくることが多くなりましたので、ひそかにパパにんまりです^^

昨年は太希が仮性クループという病気のためクリスマスに入院していたので、クリスマスらしいクリスマスを過ごせませんでした。
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-entry-641.html

なので今年こそはクリスマスを家でゆっくり迎えられたらと思います。

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1229-5e01fe99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

