ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

親子カフェに行ってきました。子供を遊ばせながら大人は食事できるので正直すごく楽です。
1oijewqfoirsgiowafe_550x412.jpg

もっとこういう店が増えたらいいですね。

太希も食事してます。手つきが成金主婦です。
オホホホホ あらやだ奥さま~。
2ijioferagwaegwew_550x412.jpg


一気に移動しました。さてどこでしょう。
3qijfoiurogawef_550x412.jpg


お!
4hawefuiomrggaewf_550x412.jpg


おお~!
5uhafiuwnfw_550x412.jpg

太希が「ブーン、ブーン」と飛行機を見たいと連日のように催促するので、伊丹スカイパークに行きました。

さぁ遊ぶぞ!
6oijaIOWFEgoafe_550x412.jpg


公園へ向けて全力少年です。
7whafioafwaef_550x412.jpg


何して遊ぼう~。前のトラウマがあるので、ネット遊具だけはやめてね。。。
8jawimgiarewqw_550x412.jpg


階段も簡単に登り降りできるようになりました。手すりを使った方が安全ですよ。
9ajwmgtigwawae_550x412.jpg


かなり風が強く、気温も低かったのでフードをかぶせました。コーンヘッズです。
10iwagmawghewa_550x412.jpg


キューピーさん、マスコットキャラにどうですか?
11jfeuiowaehrge_550x412.jpg


元気に滑り台を滑り降ります。このあと8本くらい連チャンでした。
13hqfuieawegewaf_550x412.jpg


遊んでいる間にも、どんどん飛行機が離発着していきます。
8hwanrogwaewwf_550x412.jpg


乗りたそうな目で飛行機を見る太希です。乗るのはちょっと。。。。
14oijweoiargmews_550x412.jpg


なんだ。つまんねぇ~の!フンっ!
すみません。。。金欠なもので。。。
15oijwoferfwage_550x412.jpg


帰り道、通りすがりにこれでもか!とイルミネーションを施した家を見つけたので、車を停めて鑑賞してきました。
16hrgetmgaegthsre_550x412.jpg

太ちゃ~ん、これがあの有名なルミナリエだよ~。

経費が浮きました。

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1233-f163de9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

