ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

朝刊のチラシを漁っています。
1jwoigmargaewa_550x412.jpg


今日はどこに行こうかな~。
2jqwfaoiermaegewa_550x412.jpg


お~い。みんな乗ったか~?出発するぞ~。
3jewiofrmesge_550x412.jpg

なんてね。今日は、アクセラのリコール対応でディーラーに行きました。

太希が公園で自由に遊べるように、半そでのダウンジャケットを探しに買い物に行きました。
すると、ロハス?のフリーマーケットが開催されていました。
4awefowmaefwgr_550x412.jpg


そんなの関係ねぇ~と会場の回りを走り回る太希です。
5ueoinfgwarfwae_550x412.jpg


タッタッタッタッタッタッタ!
65whaurgweaewfaf_550x412.jpg


タッタッタッタッタッタッタッタッタッタ!あいのりの鉄平ばりの生え際のやばさです。
7hwfowaefaweawgr_550x412.jpg


かくれんぼ&追いかけごっこでご機嫌ご機嫌♪
8jawigmereaew_550x412.jpg


スマイルは0円です。
9jwiamgthsegr_550x412.jpg


強風の中、元気に走り回ってました。フリマ会場の人は寒いでしょうね。。。。
10wjaiofgrohtsreg_550x412.jpg


子供ってなんでこういう石とか大好きなんでしょうね。
11ewjagoiaermsew_550x412.jpg


外があまりに寒いので、おもちゃ屋さんに移動してスキマスイッチの「ガラナ」を熱唱です。
13wieogmrhgosehre_550x412.jpg


最近の太希はサンタさんを見ると「バー(サンダーバード)、ピッピ(ラピート)」を連呼しています。
14jiweforgserawe_550x412.jpg

今年のクリスマスは、バーとピッピで決まりです。

また屋外へ出て走りまくりです。
16hgoireogwefwa_550x412.jpg


遊具で遊びます。あ あの~。。。寒いので中に入りませんか?
17hwaoirgawef_550x412.jpg





また室内へ。今度は、パズルでお友達と遊んでます。
19jweiogreaomse_550x412.jpg


遊んだあとはスタバで休憩。ソファに座ると、疲れも取れますね~。
20jweoifrtheafw_550x412.jpg


太希の服を探しに行きましたが、結局買いたいものがなく、帰りました。

最近、「でも、そんなの関係ねぇ~」がお気に入りの太希ですが、カメラをかまえるとなかなか踊ってくれません。
1回だけ途中まで撮影できた動画がありますので、載せておきます。



いつもは「チントンシャンテントーン」まできっちりやっているのですが、いつか最後まで撮影できるといいなと思ってます。(ブームが終わるまでには)

テーマ:親ばか日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

ウチの娘も長女(小2)のマネして足をあげて踊ってます^^;
1歳の女の子に何をさせてるんだ・・・
と思いつつ、可愛いから何度もさせてしまいます^^
【2007/12/16 03:32】 URL | かわうそ #- [ 編集]

かわうそさんへ
どこの家庭も同じですね^^
祖父母からは怒られそうですが。。。。

どんな話からでも「でも、そんなの関係ねぇ~」に結びつくのが使いやすさの理由ですね。
【2007/12/19 06:55】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1234-85f71efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

