ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それなら君が代表監督
久々にゲームをやり始めました。
「それなら君が代表監督」というサッカーシュミレーションゲームです。
http://www.japan.ea.com/project_fifa_worldcup/game_start.html

SANY0039(1).jpg

SANY0070(1).jpg


このゲーム、以前中古屋で1,500円くらいで売っていたので買ったのですが、面白すぎるんです!
なんでこんな面白すぎるゲームがこんな安いんだ?と疑問を覚えるくらいです。
この前、ヤマダ電機の中古コーナーで300円で売ってました・・・。

日韓ワールドカップに合わせて発売したソフトなのですが、選手は全て実名で、試合の進行具合もちょうど良くかなりハマります。
このゲームは本当にオススメですよ。
ゲーム開始1時間後。そこにはゲームに向かって声を荒げて指示を出すあなたの姿があります。
自分のチームがゴールした瞬間は右手をガッツポーズで上に突き上げ
敵のチームがゴールした瞬間はコントローラーを放り投げて暴言を浴びせる
大事な試合で負けた時はポチっとリセットボタンを押す。おいおい!

試合中も指示を出せますが、別に出さなくても進行しますので、どうでもいい試合中はテレビを見て楽しめます。どんな監督や!
価格から見てPS2のゲームで最もコストパフォーマンスの高いゲームだと思います。
ちょっとほめすぎたかな。

さぁ貴方も一緒に日韓ワールドカップを目指そう!
もう終わっとるっちゅうねん!

【ゲーム名】 それなら君が代表監督
【オススメ度】
☆☆☆☆☆(5点満点)



人気ブログランキング!あなたの清き一日一票をよろしくお願いします。

私の登録アフィリエイトです。登録・操作ともいたって簡単でした。




私の愛用MP3プレイヤーSAMSUNG「YP-C1Z」
この価格でこの性能は他にはありません!

↓YP-C1Zの商品紹介してます↓
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-entry-93.html
↓画像をクリックすると楽天市場へいけます↓



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/125-e4e0560b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。