ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
(22日の話)

太希は今日も元気です。

今日もお出かけします。おめかししてハイ!準備完了。
2hfouiijfgoiewgferge_550x412.jpg


あとはチャックを閉めてと。
1jgoesjgoieashers_550x412.jpg


今日は、嫁はんの友達の家にベビーベットをもらいに行きました。新しい赤ちゃんが生まれたら、太希のおもちゃになりそうなので^^

移動中、最近お気に入りの傘を大事そうに持つ太希です。
3jaioreagershesgr_550x412.jpg


それ、女物だよ。。。
6ajewoigergsegtres_550x412.jpg


友達の家に着き、ケーキを食べたあと子供達で遊んでいました。でもなんとなく全員単独行動が目立つような。。。
7jafwirogjiesge_550x412.jpg


と思っていたら、別室に移動した瞬間、照明のコードを触っては大盛り上がり。
子供の笑いのポイントって分からないものですね。
8asojiegthseawee_550x412.jpg


その後は何をやっても爆笑、爆笑。
9ajoigtjhesege_550x412.jpg


電気の照明で爆笑してます。



かくれんぼをして爆笑してます。



子供たちの行動や言動って本当に面白いなと思った一日でした。太希ももっとおしゃべりするようになれば、さらに面白い毎日になるんでしょうね。
10wjoiretaewrtseg_550x412.jpg


肝心のベビーベットですが、あまりにサイズが大きすぎて車に入らないという事実が判明しました。。。。
また後日取りにお伺いします。

そのまま、嫁はんの実家へお泊りに行きました。

お爺ちゃんが、太希へのプレゼントとしてトミカの「ハイパーレスキュー緊急指令基地」を買ってくれていました。いつもありがとうございます。
11qfjiirehgjosegr_550x412.jpg


これで我が家では、プラレールに続き、トミカシリーズも手を染めたことになります。

真剣に緊急指令基地を触る太希です。
12qejfoirgcbberer_550x412.jpg


しかし。この指令基地。。。
肝心のトミカが一台も入っていません。。。。

1台くらいサービスで入れておいてくれよ。。。という私の嘆きもむなしく、この日は基地を触るだけ触って一日が過ぎていきました。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1258-726c3380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

