ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
(24日の話)

太希は今日も元気です。

買い物に出かけた店内で嬉しそうに自動車型カートを運転しています。
1ijeforejgsgathrt_550x412.jpg


うん、うん、俺。今日、遅くなる。キッズスペースから帰るコールです。
2wapoirkhtogreer_550x412.jpg


今日も元気です。
3jgoithtjtjrtere_550x412.jpg


お友達とフロアマットを分解して遊んでいます。このあと、投げまくってました。
4ajeigthjytjrdge_550x412.jpg


そしてべビザラスへ。今日は二人目の子供のチャイルドシート選びです。
5ijoijorijgafwger_550x412.jpg


暴れ馬、フェラーリです。余は満足じゃ。
6ijaieoggwegae_550x412.jpg


その後はプジョーへ。アクセラも発売して結構経ったとはいえ、まだまだデザインではプジョーにもひけを取らないはず。


負けました。
7wjeiroihgjioeewe_550x412.jpg

完敗です。。。

307SWに試乗しにいきました。
9ajwiojogesre_550x412.jpg

ちょっと非力な感じがしましたが、乗り心地は良かったです。

プジョーを運転する太希です。
10wkgopkhpergs_550x412.jpg


もういっちょプジョーを運転する太希です。
12qfklrmgrshreg_550x412.jpg


プジョーのキッズスペースでくつろぐ太希です。
13jaeiojriogewew_550x412.jpg


今日はクリスマス・イブ。ケーキを買ってお祝いです。
15ijaogrjgere_550x412.jpg


太希も誕生日から練習を積み重ね、うまくロウソクを吹き消すことが出来るようになりました。
クリスマスの祝い方がよく分かっていない親の適当な祝い方をご覧ください。



太希も美味しそうにケーキを食べてました。あとで歯磨きしっかりしようね。
16weiojoregersh_550x412.jpg


おねんねの準備を完了して、布団へ。
17huiereghtrhdtrr_550x412.jpg


枕もとに靴下を置いて照明を消しに行きます。さぁ~サンタさんは太希の希望の品をプレゼントしてくれるでしょうかね。
18wjoeigrhsfgewgrjtr_550x412.jpg

おやすみなさい^^

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1260-9596bb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

