ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
いつの間にか連休もあっという間に過ぎ、明日から仕事です。
未だに明日が本当に月曜日なのか疑っていますが。。。

というわけで、さぼりまくって更新していないブログを更新しまくります。

(昨年12月30日の記事)
まだ昨年かい!

今日は太希の希望通り公園に連れていくことにしました。ただ寒いんだよな~。

初お披露目の帽子をかぶって出動です。
1kaotjihesgegesgr_550x412.jpg


go!go!go!go!(米軍海兵隊)
2jwgoithohtrtjrt_550x412.jpg


世界一過酷なことで有名な米軍の養成トレーニングのスタートです。
まずは、バランス感覚のトレーニングです。誤って落ちるとそこは即死間違いなしの谷底です。
3rejkitsreerhe_550x412.jpg


続いては、反射神経のトレーニングです。
足を踏み外すと下に待ち構えている虎に足を喰いちぎられます。
4iojaegoiohesw_550x412.jpg


なんとかロープを突破した太希は正式に海兵隊員となりました。
緊急出動のサイレンとともに、出動です。
5ijeagriohtjrtwea_550x412.jpg


あのビリー・ブロンクスを指導したことでも有名なポンチェ海軍大尉からしごかれる太希です。
「おら~!早く行かんか!」 「は は はい!」
6ijiogsjhoesgawfwa_550x412.jpg


最後は、地獄の山中1週間キャンプです。隊員に持たされるのはナイフ一本のみ。
あとは自力で獲物を捉え、生き抜く必要があります。
7jaweigofqawerfgw_550x412.jpg

極度の緊張と体力の消耗でランナーズハイ状態になり、笑顔になっている太希です。

見事無事下山できました。山ではヘビを主食としていたとのことです。
8kvibm,nrmrsge_550x412.jpg


オス!今後も立派な海兵隊員になることを目指して頑張るであります!オス!
9uehotimeawaw_550x412.jpg


誤解のないように言っておきますが、太希の行動とそれに対する私のコメントはでたらめです。
分かっとるわ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1271-c24344bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

