ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
というわけで私のブログもやっと年を越せました^^

改めまして新年あけましておめでとうございます。

(1月1日の記事)

今日は嫁はんの実家に帰りました。
いつも大阪で過ごす年末はどうもお正月らしさが無いと嘆いていた私でしたが、今回は大みそかに紅白歌合戦を、そして正月は実家でおせち料理とお雑煮を食べたことによって、かなりお正月らしさを堪能できました^^

さらにお正月らしさを!というわけではありませんが、全員で初詣に行きました。
す すごい行列です。
1weiojeorhsrege_550x412.jpg


太希もわけも分からないままとりあえず並んでます。
2igjeiogegerege_550x412.jpg


まだまだ10円玉を投入できる距離ではありません。
4hweguoriiegrge_550x412.jpg


太希は捕らわれた宇宙人スタイルで、大人しく行列に並んでます。大人になったものです。
3uhwauigergew_550x412.jpg


家族全員が今年一年幸せに暮らせるようにと、まだ見ていない年末ジャンボ宝くじが当たっていますようにとお祈りしてきました。
5ijwoiergfewa_550x412.jpg

年末ジャンボの方は願い事が叶ったのか300円当たっていました。。。。

お金も大事ですが、それよりも家族全員が健康で楽しく過ごせることが何より大事だと思いますので、神様なにとぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1274-6bed9e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

