ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。
1ijweoirhgoigewfrhr_550x412.jpg


乗り物シリーズも電車、飛行機、緊急自動車に満足し始めたのか最近は作業車シリーズに手を出し始めました。
2wagijroiherhtr_550x412.jpg


ディーラーにて。運転席へのあこがれが強いのか、常に運転席をキープします。
嫁はんは助手席、私は後席を支持されます。。。
あの~。。。おもに私が運転するのですが。。。。
3qhjoiurhghtr_550x412.jpg

この後、お腹がつかえてディーラー内で大音量ホーンを鳴らしてしまい、驚いて大泣きしました。
ディーラー内にいた皆様ご迷惑をおかけしました。。。

次の日、理由は忘れましたが、いじけた素振りを見せる太希です。
ドア側の方に体を向けていじけています。成長の証ですね。
5uhwigrheirgew_550x412.jpg


今日は太希と2人きりでお出かけです。先日、車に収容できなかった頂きもののベビーベットに再挑戦です。後席をすべて倒しているため、助手席に太希を載せましたが太陽光が当たってまぶしそうです。
6uihwguihtoierge_550x412.jpg


寝ました。。。
7hiuwagrhtorer_550x412.jpg


嫁はんの友人の家へ。相変わらず子供達は単独行動が目立ちます^^みんなお絵書きがうまくできていました。
7hoiwageoijthreg_550x412.jpg


見事トランクスペースにベビーベットが収容されました。
8hwaoiughoiurgoieher_550x412.jpg

セダンでも驚きの収容力です。

えびせんべいを使って、オーストラリアの地形を勉強中です。
9jioajgthrewger_550x412.jpg


帰り道。深北緑地に寄りました。
14ihoiuwgarejgoreshre_550x412.jpg


ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!キック&ダッシュ!
10wagmrihrthrwe_550x412.jpg


あれ乗りたい。ご自由にどうぞ^^
11waijgerohree_550x412.jpg


最近、公園の遊具で遊ぶよりも公園内を走り回ることの方が楽しそうです。よく転びますが。。。
12jjaefrbhrthrdth_550x412.jpg


2輪駆動なのに坂道だってへっちゃらです。
13oiqwejfoirshger_550x412.jpg


今日も楽しんだね♪
13uhwfueirhgesge_550x412.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1284-b8b07461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

