ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。グラビアアイドルのようなポーズをとってます。
18awoigjrthrthsegr_550x412.jpg


久しぶりにバギーに乗せてみました。少し窮屈そうです。
1hfewaouiwrgheshrg_550x412.jpg


嫁はんの身体が重たくなってきたため、今日は太希と2人で公園へお出かけです。
車の中、早々に爆睡しました。
15jiouwgjehges_550x412.jpg


寝ぼけ気味の太希をさっそく公園へ連れだしました。
14hwifuregergrthre_550x412.jpg


いきなり長ロング滑り台に挑戦させてみました。これが大失敗。。。
12wueferihtrhtres_550x412.jpg

太希も一人で滑りたいと言ったので、パパは離れて見守りましたが、滑り台途中で太希の動きがピタッと止まりました。そして「こわい・・」

後ろからは子供たちが続々と滑り降りてきます。太希は横にいるパパの方へ身を乗り出してきます。背が届かないし、落ちるっちゅうねん。。。

後ろの子供にお願いしました。「背中を押してあげて。」

なんとか後ろの子供に背中を押してもらい、下まで滑り下りました。ボー然とする太希です。
11uhfeiuetheger_550x412.jpg


車に戻ってもまだボーっとしています。寝起きすぎたね。。。ごめんね。。。
10joregphtperger_550x412.jpg


なんとなく元気の無い太希。これは別の公園へ行くしかない!ということで公園のはしごをすることにしました。
9joghothseregs_550x412.jpg


次の公園到着。
9wiuagrhtewae_550x412.jpg


いつもよりもやや覇気がなさそうです。先ほどのショックとママがいない寂しさでしょうか。
8hwaughutiegr_550x412.jpg


でも。一度遊ぶ出すとごらんの通り、元気に遊びまくっていました。
7awiejgojthoesfwf_550x412.jpg


ほっとしました。
6uiHJfuioeewafew_550x412.jpg


連休中のためか公園も大混雑です。最近遊具でも待つことを覚えました。
5uhfurigefwafea_550x412.jpg


家に帰り、恐竜のおもちゃで遊びます。この飛行機と恐竜の組み合わせ。
恐竜が飛行機をぐちゃぐちゃに破壊するというジュラシックパーク3の1シーンを再現しています。恐ろしい遊びだ・・・・。
2ijgothjiresrhtre_550x412.jpg


床に傷いくっちゅうねん。



私も連休中にたまにはプラモデルでも作ってみようかな~と思い、ガンダムを購入しました。
興味心身にプラモデルのケースを探る太希です。
3ihAFurgeshtrre_550x412.jpg


次の日。

あ あれ!?これは何?
21oijqwogitihrge_550x412.jpg


警戒しているのかなかなか近づこうとしません。
22uijergiouhtrhes_550x412.jpg


かっこいいね~。
20jgiojrhotjrhregr_550x412.jpg


パパあまりガンダムに詳しくないので、詳しい事はママに聞いてね~。
19jfiowerghefgrwea_550x412.jpg

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1285-f69dac93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

