ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。
せっかくの3連休ですが、天気予報では晴れはなし。。。。

公園へ行きたい太希のためにテルテル坊主を作りました。
1ehgiosethdrrthr_550x412.jpg


明日天気にな~れ。
2jewoifrejgtjhjytj_550x412.jpg


そして翌日。天候は・・・・イマイチ・・・・。というか雨・・・・。
3ijfoiertherthe_550x412.jpg


公園へは行けないですが、休日を楽しもうね。寝てます。。。
5zjeiougreihesr_550x412.jpg


フォードに来ました。エスケープという車です。大きい割に燃費がいいんです。
6ijzgoiesthsr_550x412.jpg


後ろも広々~。
7nfuorgrgwfww_550x412.jpg


荷室にだって乗れるぞ~い。
8igoisehrhgfawq_550x412.jpg


運転だってできるぞ~い。できんっちゅうねん。。。
9joiwaejorsesres_550x412.jpg


助手席に太希を乗せるがまだ早いなと判断できるくらい、スイッチ系統を触りまくってました。
11wehaiurhgsre_550x412.jpg


パパ、これ買って~。予算が・・・。
12uahjeiufwrgrest_550x412.jpg


ママがもうすぐ出産でして、退院後はしばらく私の実家の母に大阪に来てもらいます。
その時に、太希がババに慣れていないと大変ですので、この3連休を利用して来てもらいました。
13iojwoijghrehrr_550x412.jpg

嫌がるんじゃないかと全員心配していましたが、予想を覆して仲良く接していました。
成長しました。

美味しそうですね~。
15jhaeoirhsretrdh_550x412.jpg


そして大好きなスポットへ。
16jheoiagjrhger_550x412.jpg


家に小規模ながらプラレールがあるのに、なぜここまで真剣になるのやら。
17ioagwthrtjdhre_550x412.jpg


床面にプロジェクターで投影された画面に反応して動きまくります。
18ajegriojhosre_550x412.jpg


第4紀恐竜キングに熱中です。いつもお金入れても、すぐに太希はどっかに行っちゃうからな~。。。
19nreajgntohdrghe_550x412.jpg


スプーと記念撮影です。身長もほぼ同じで兄弟のようです。
20aiogjrthrter_550x412.jpg


バーゲン中だったので、前から欲しかったベストのダウンジャケットを1500円でゲットしました。公園へ行くときはこういう格好の方が動きやすいですからね。さっそく着てます。
22ojowaigothsreg_550x412.jpg


恐竜キングのおもちゃです。ババは太希の服装を見ると、いつも「街の子やね~」と言います。確かに最近の子供服っておませです。
23ajgiorthrges_550x412.jpg


ウルトラ兄さんと撮影。太希もウルトラマンに合わせて髪型が変です。。。
24ajieroijhthdr_550x412.jpg


勢いよく走ってます。
25ijaeogjthioerees_550x412.jpg


シートベルトをして一休憩。首が締まるよ。
26hsoijgrhjtrjfes_550x412.jpg


そしてまたエントランスにて床の画面を追いまくっています。
27hjiewgoihjtodtrd_550x412.jpg


子供ってこういうの大好きですよね。
28oijawejfjhherge_550x412.jpg


午後、やや晴れ間が見えたので、公園へ。イケイケ~!
29oiwagjothsrrhrdt_550x412.jpg


さっそく半そでダウンが大活躍です。
30jeoijroihdregere_550x412.jpg


ババとシーソー。
31heorgjhoihgerge_550x412.jpg


ババとウォーキング。
31huoiewgorehthrddr_550x412.jpg


ババのスパルタ教育。
32ijoi;gjthgrgrere_550x412.jpg

私も太希が転んだ時に、自分で立つのを待つのですが、ババも同じ方針でした。親子ですね。

夜。ビールで乾杯。全員この日は疲れたので速攻で爆睡しました。
33oijhogrehdgre_550x412.jpg

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1288-2b0937ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

