ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。今日はいつものディーラーへ。



トーマスで真剣に遊んでいます。
2ijregiothrtdth_550x412.jpg


MPVのギアの入り具合をチェックします。
「う~ん、やっぱりトルコンは違うな~。」
3jwnfgajirehtrhr_550x412.jpg


ドアの閉まる音をチェックします。
「う~ん、デッドニングがしっかり出来ているね~。」
4whegouihtsgrhr_550x412.jpg


太希に「休日どこの公園にいきたい?」と聞くと決まって「ヘビ!」と答えます。
ということで太希のお気に入りのヘビがいる鶴見緑地公園へ行きました。
5ahjoiugjrhtrdht_550x412.jpg


ちょい寝ぼけ気味です。
6jaOIFegewfwae_550x412.jpg


公園についた途端にダッシュかと思いきや、意外と落ち着いて歩いていきます。
7joaigthtyre_550x330.jpg


と思ったら、遊具を見つけた瞬間にダッシュしていきました^^
8ijzoipgthewaew_550x330.jpg


目指すは「ヘビ」一直線です。
9ajwoigjrohtewa_550x330.jpg


これが太希の好きなヘビです。中に入ると結構難易度の高い遊具なんです。
10kjewopjrphtsr_550x412.jpg


太希もヘビが好きと言ってるわりには、中に入ると弱気な行動です。「こわい、こわい」と言ってます。あんたがヘビ見たいって言うたんやで。
11ajreoigshtdhrse_550x412.jpg


私と嫁は少し離れて見守ります。がんばれ。
12qijfoaewgrt_550x412.jpg


「こわ~い。」と叫びながら、私が助けに来るのを待ってます。この辺が心が揺らぐところです。
13iajwoistrgre_550x412.jpg


一人で降りてこれました。頑張ったね^^
14iajogirgerg_550x412.jpg


今更になって気がついたのですが、このヘビ。ヘビじゃありませんでした。
ナッシーくんというらしいです。
19ajweoirjhosre_550x412.jpg


よくよく見ると、体型がネッシーみたいになっていました。私は子供にヘビと教え込んでいました。。。
20serihghtgre_550x412.jpg


ヘビ改めナッシー君に一回遊んで満足した太希は滑り台のもとへ。
15auhfuioere_550x412.jpg


今回はすべての滑り台を太希と一緒に滑りました。太希も興奮して、上り坂を元気に駆け上っていきます。
16aigjthgtre_550x412.jpg


ナッシー君を見に来たのに、ほとんど滑り台でした。
17jiewjgohrt_550x412.jpg


山の頂上を制覇した記念に撮影です。
21hudifhgiugers_550x412.jpg


お兄さん達の遊びに混ざります。転ぶなよ~。
22jgaoirehesge_550x412.jpg


たっぷり遊んだあとは、大阪名物たこやきで休憩です。今日も一日お疲れ様^^
27haouewgorre_550x412.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1302-9f716189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

