ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
ブログの更新を怠っておりますが、太希は毎日元気です。

いつの間にかこのブログも100,000hitとなっていました。皆様いつもありがとうございます。

家族で食べ放題のケンタッキーへいきました。
「なに!?JTの株価が暴落!?」
2fjoirejgither_550x412.jpg

字読めないでしょ^^

早く食べたいな~。
1jfiejwfregrthtre_550x412.jpg


「どうしたんだい?」
待ちくたびれた太希に一人の老人が声をかけました。


老人の風貌は、背が高く、白髪で、渋いメガネをかけていました。
背筋をピンと伸ばしたその姿は、とても凛凛しく、そして頼もしくもありました。

私たち家族はその老人とひと時の間、心のトークを楽しみました。
そう。言葉数は少ないのですが、すべてテレパシーのように会話のキャッチボールを楽しみました。

「お客さまお待たせしました」
店員さんに呼ばれました。


私たちは、老人との別れが名残惜しかったので、記念写真を1枚頼みました。
老人も私たちの申し出を快く引き受けてくれました。


そして1枚パシャリ。





















3awkefiregrger_550x412.jpg

カーネルかい!

食事をたらふく食べたあとは、遊具で遊びまくりです。
4ojwfoiargregre_550x412.jpg


おもちゃ屋さんにて。この写真に写っているおもちゃはすべて太希が好きなものばかりです。
買いませんよ^^
5najewiorsger_550x412.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1305-d6251fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

