ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希改めコーンヘッドは今日も元気です。
1eijfojgregstrh_550x412.jpg


今日はどこにおでかけですかね~。まずは嫁はんの妊婦検診から。最近毎週行ってます^^
2iojgorhttrd_550x412.jpg


もうすぐお兄ちゃんになるんですね。ワクワク♪
3iajwiotrhrdtr_550x412.jpg


モスでお食事~☆
4aekrigrgree_550x412.jpg


家に帰り、再度準備完了!
5oiajaiosrgre_550x412.jpg


「遊びにいくど~!」
6hsuivfovesef_550x412.jpg


そしてやってきました。京都駅。
7ijaefwoiawfweewa_550x412.jpg

在来線と新幹線、入場券の旅です。格安旅行です。

まずは在来線から。特急きのさきです。
8joigthhgrseaw_550x412.jpg


かっこいいですね~。
9jaoigrtohdgreew_550x412.jpg


かぼちゃ色の電車です。
10ojieasothrdhtd_550x412.jpg


パパ~、これなんていう型式の列車なの?そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!
11iojawoergseh_550x412.jpg


特急はるかです。太希は「か!」と呼んでます。
11jregoihthh_550x412.jpg


まだまだ見に行きまっせ~!
12ijfeoergrhrth_550x412.jpg


出発進行~!
13ijaoirgthrhjytd_550x412.jpg


快速電車です。これの型式は・・・そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!
13ijwaforgsehtr_550x412.jpg


特急雷鳥です。
16joiwaejfhgrthrth_550x412.jpg


京都駅へおこしやす~。
18joirghhmdhgre_550x412.jpg


ほなつぎ行きまっせ~。
17jseoijsrjirgser_550x412.jpg


建物好きのパパのお願いで、大階段も見に行くことにしました。
19jawigorhtjt_550x412.jpg


見て下さい。この鉄骨と鉄骨で張り巡らされた巨大な建築物を。
20oijydrthrerere_550x412.jpg


大階段は登らず、エスカレータで上を目指します。軟弱男性2人組です。
21ijaokwgjpoiregs_550x412.jpg


ふんだ。文句ある?バリアフリー万歳!
22ijoijweriesrg_550x412.jpg


空中をわたる廊下にすこしビビり気味です。
23awjuijfregrg_550x412.jpg


慣れました。全軍進め~!
24jhoijgesrge_550x412.jpg


京都タワーが見えました。
25jfokwakgerges_550x412.jpg


一休憩したあとは、再度特急編です。実はすべてこれの時間待ちです。太希は南海特急ラピートと同じくらい好きな特急サンダーバードです。
27hwifeergresgr_550x412.jpg


乗りたいな~、乗りたいな~、乗って遠くに行きたいな~。
そのお金は本日の経費に計上されておりません!
28aweirerohtrht_550x412.jpg


京都駅での在来線見学ツアーを大満足で終えた太希でした。続いて新幹線編へ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1306-cff9ae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

