ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
京都駅在来線の特急電車を楽しんだあとは、新幹線の入場券を買って、新幹線へ。
最近、入場券のありがたみを痛感している我が家です。

そしてさっそく新幹線。
1rehjgiurjtgigrh_550x412.jpg


新幹線。
2ijgoithtrjrhre_550x412.jpg


あっ 車掌さんだ!
3JGSoirhtrdjdjrdt_550x412.jpg


そしてまた新幹線。
4ijkgioethhrtreg_550x412.jpg


たまには京都駅の建築物の外観をお楽しみ下さい。
5jiEWOIrhrthrjyt_550x412.jpg


そして新幹線ホーム。
6jgewaoithrthfew_550x412.jpg


まだかな~。
7ijoifgwmhrtheraw_550x412.jpg


新幹線がゆっくりとホームへ進入してきます。
7ikrpgsefsfewgre_550x412.jpg


とりあえず画像をいっぱい載せておきます。
8ajwmogirjogreg_550x412.jpg


太希は普段特急にばかり興味を示し、新幹線にはあまり興味を示さないので、今回で好きになってくれればいいなと思います。
8jwogithrorgwefw_550x412.jpg


ドーン。
9joiawgthjhrgefe_550x412.jpg


最後にもういっちょドーン。
10jeawnoghtrdhre_550x412.jpg


ハァ・・・ハァ・・・これでもかと新幹線を見ました。




これで太希も新幹線好きになったかなと思い、最後に質問してみました。

パパ 「太ちゃん、今日見た車両でどれが一番好き?」
太希 「う~~ん。ピート!(ラピートのこと)」

今日見てねぇし!


最後の最後の息子のボケでガクッと肩を落とし、オチもついたところで家へと引き上げました。

テーマ:日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1307-4e4c904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

