ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。元気におでかけの準備です。動きすぎて画像がぶれるぶれる。。。
1wjfiorgoegthjth_550x412.jpg


ママがトイレに入っているときにスイッチを消していたずらです。
2rgnmiorjftyjthrtr_550x412.jpg


そして、準備完了。いつものコーンヘッド完成です。
3iojrgiporjthrt_550x412.jpg


今日は車屋さんにパーツの取付の依頼に行ったついでに大好きなうどん屋さんに寄りました。行列の中、生まれてはじめてマンガを読む太希です。
4uahejiujtusrhtdres_550x412.jpg


記念にそのマンガを撮影しました。


そのマンガがこちらです。


5uiahjeouigrshtrhrd_550x412.jpg

本気!と書いて「マジ」です。何もこんなマンガ選ばなくても。。。

そして釜玉うどん。この「やとう」のうどんは相変わらず別格です。さらにもっちりとした歯ごたえが増したような。
6hueigshrtdhyyj_550x412.jpg


ヤマダ電機で、私たち夫婦悲願のプラレールの新レールを購入しました。
嬉しそうにレジまでダッシュする太希です。
7iojeoisrsgefgwe_550x412.jpg


この1/4直線レール購入以来、プラレールが簡単すぎて。。。あまり簡単になりすぎるのも、パズル的な要素を持つおもちゃとしては問題かも知れませんね。
8ajwogrihgfge_550x412.jpg

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
お久しぶりです
ずいぶん大きくなりましたね~
そういえばもうすぐお兄ちゃんになるんですね!
【2008/02/08 08:41】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
お久しぶりです。
お互いに2人目の子供関係で忙しい時期ですよね。
うちもおかげさまで2人目出産しました。
これからますます忙しくなりますが、お互い頑張りましょうね。
【2008/02/10 07:05】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1308-fb5af7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

