ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


赤ちゃんは今日も元気です
ママのお腹にいる2人目の子供は、元気に育っています。
出産間近なので、今までの成長の経緯をまとめておきます。

妊娠6週目です。まだかすかにしか存在がわかりません。
1foewijfoiresgse.jpg


妊娠9週目。少し大きくなりました。手足もなんとなくわかります。
2jiwaefiogtrhre.jpg


妊娠13週目。大きくなって(涙)
3jbdoiestjhioser.jpg


妊娠18週目。ママと赤ちゃんをつなぐへその緒がしっかりと見えます。
4ijegroijthrges.jpg


妊娠22週目。背筋の骨格が見えます。
5ijsehimsers.jpg


妊娠26週目。横顔が見えました。
6jiaweoiygrge.jpg


妊娠28週目。頭蓋骨の断面でしょうか。
7jkwfoairogawe.jpg


妊娠31週目。スヤスヤと寝ています。
8jiwamfeoag.jpg


妊娠32週目。何が映っているのやら。
9okmqeifwag.jpg


妊娠35週目。横顔です よね?
10oewjaierhw.jpg


妊娠36週目。顔の前に手を持ってきています。そろそろ狭くなってきたのでしょうか。
11ijweiarfewa.jpg


妊娠37週目。背骨?
13kiqjwioefwg.jpg


妊娠38週目。パパそっくりです。わかるか!
15ijfioregrg.jpg


妊娠39週目。もうすぐ会えるね。
16jogithstrg.jpg


ちなみに今回の産婦人科では、4Dと呼ばれる赤ちゃんのより詳細な動画も見ることができました。
その画像の抜粋です。

寝てます。
17jmflremhrgre.jpg


寝てます。
18girhsres.jpg


寝てます。
19jwoigergae.jpg


寝てます。
21ijwioreggr.jpg


寝てます。
22ijeworgbreh.jpg


寝てます。
23jiwueoarhs.jpg

そりゃ寝てるわな^^


というわけで、一気に紹介しましたが、赤ちゃんは順調に育ってます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1313-8498b88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

