ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
(赤ちゃん出産1週間前の話)

太希は今日も元気です。
1jaweoirjhggere_550x412.jpg


ちょっぴりませた顔になってきました。
2woeikfirpkhtegrth_550x412.jpg


家の中で元気にボール遊びです。最近聞いたのですが、楕円型のボールの方が動体視力が良くなっていいらしいですね。今度買ってこよう。
3ijwaeoigjhtser_550x412.jpg

野球でも、ゴルフでも、テニスでも、なんでもいいから天下取ってね^^

朝、ママの産婦人科へ行くので早めに着替えてお出かけです。
4ujaweguoithserww_550x412.jpg


「おーーい、後ろ騒ぐなよ~。」
おやじか!
動くときはチャイルドシートに乗せてますので^^
5iojwaioghegwe_550x412.jpg


診察が終わった後、いつもの阪急鑑賞会です。
6ikaegkihew_550x412.jpg


ね~、もっと速いのが見たいよ~。
7ahjwoiujgrwaewgr_550x412.jpg

よし!わかった!行こうじゃないか!


ということで車を飛ばしてやってきました。阪急上牧駅。
8jiowagerhgrhtr_550x412.jpg

私、この駅には前々から目を付けていたのです。

普通の駅ですよ。阪急電車が普通に到着します。
速いものを撮影すると、なぜか斜めになります。アニメのようです。
11uewfhisrgrhtesrg_550x412.jpg


しかし、この駅、新幹線が併設しているので走り去る新幹線を見るのに、最高なんです。
ま まだかな~。
13uijqwefoirsgre_550x412.jpg


そして新幹線通過。



は はぇ~!
14uhiwargrege_550x412.jpg


続いてどうぞ。







パパが極寒の中、動画撮影中、待合室で暖まるママと太希です。
パパって辛いですね。。。
10kwiaojithseesgw_550x412.jpg


あまりにも寒いので、新幹線もそこそこに家路に着きました。


家に帰り、プラレールで新幹線の配線を確認する太希です。
15iujaewuioersges_550x412.jpg


毎日、よく飽きないね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1317-052f5ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

