ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
(3週間ほど前の話ですが。。。)

車をパーツ用品店に預ける必要があったので、引き取りに行くついでにババと太希と私とで梅田にいきました。

どうせ行くならということで、太希が好きな阪急で行くことにしました。
1ejwfoijrggehesrg_550x412.jpg


梅田のデパート内で遊んでいます。
2jeoiaghresherg_550x412.jpg


この子はやっぱりパズル系が好きみたいです。将来は何になりたいのでしょうか。
4oajgwoiureheser_550x412.jpg


真剣です。
5ujhgouirehsefs_550x412.jpg


プラレールの動きを子供達で真剣に眺めています。
6wahiuegurwafe_550x412.jpg


ちょいと休憩。昼ごはんを食べようと上層階に行きましたが、あまりの値段の高さに断念しました。
梅田、恐るべし・・・
7awhogjierjgesf_550x412.jpg


その後、ババの服選びにつきあい、喫茶店で休憩をしたあとにくるま屋さんへ。

もうそろそろ車の方が出来上がってるかな~と店に行きましたが、まだまだ出来上がる気配がなさそう・・・ということで再度待つことになりました。
9wajgorheshgresf_550x412.jpg


そこで、近くのスカイビルを目指すことに。
まずはスカイビルをバックに公園で遊びます。
11ijgowi;jgrhbrt_550x412


気をつけろよ~。
10ajeoirotshvaewfwa_550x412.jpg


そしてスカイビルの真下へ。
12qifjaorgersgr_550x412.jpg


ほ ほえ~。。。た 高け~。
人間、何歳になろうと高いビルを見た時にとる行動は一緒です^^
15jioizjvfde_550x412.jpg


高速エレベータで、一気に最上階まで上昇していきます。
16HOesraeegr_550x412.jpg


屋上にて。ババと一緒にハイポーズ!
17hweurihsreg_550x412.jpg


綺麗な夕日でした。
18jsoiagrefgere_550x412.jpg


あ 飛行機!
19aroeigiohbsegres_550x412.jpg


もうすぐ日が沈みます。
20gresiubgsregerw_550x412.jpg


コンクリートジャングルです。
21ijoiwgversew_550x412.jpg


う 届かない。。。
23jwaoeirsfew_550x412.jpg


このぐらいの時間の風景が一番いいですね~。
25ujawuio;egsew_550x412


そして、車を受け取って、病院に寄ってから家路につきました。

かなりハードなスケジュールだったため、最後の方はババと私がピリピリしていました。
お疲れ様でした。。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1328-10f4a98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

