ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です

アリアは、すやすやと寝ています。
1ogjaerigesgewg_550x412.jpg


この寝顔も昔の太希とそっくりです。
2rewgijesriohesge_550x412.jpg


ちなみにこれが生まれたころの太希です。ブログをやっていると、わりと簡単に以前の写真を出せるので便利ですね。
051003_2055~001.jpg

一生懸命に泣いています。赤ちゃんは泣くのが仕事ですから。パパ、ママにもなんとなく貫禄というか心の余裕があります。一人目のときは、かなり神経質になりすぎていた面もあったからでしょうね。
6ajgoiejrgegew_550x412.jpg


鳴き声も男の子と比べて、少し小さく可愛らしいような^^
太希は常に泣いてたし、大声だったからな~。




女の子なのに、男の子のお下がりが多いので、ちょいと申し訳ない。。。
7iejrgiosgweawege_550x412.jpg


太希は相変わらず優しいです。いつもアリアが泣き始めると気遣って、近くにいきます。
えらくなったもんで。。。(涙)
4ihjUIOWGjaesheg_550x412.jpg


小さなお兄ちゃんって感じです。
5uahegwouierges_550x412.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1330-73546509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

