ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。

アリアのベビーバスにつかる太希です。
1woiurhshregesr_550x412.jpg

2年半前は太希をこのベビーバスに入れていたと思うと、懐かしい気分になります。

ちなみに2年半前の太希です。
20051022164350.jpg


太希ですが、あいかわらずアリアを可愛がっています。時には嫉妬することもありますが、アリアが泣きだしたときなどは、すぐに近くに行き、「アリア」と話しかけながらよちよちしています。
2rewjgioptheshr_550x412.jpg

相変わらず押さえ込みしてます。

きっちり技がきまっていますので、アリアはなすすべなしです。
3iarwjeigpothoger_550x412.jpg


兄弟の仲むつまじいこんな光景が、生まれて早々見られるとは思ってもいませんでした。
4oiwjaogieherhwafew_550x412.jpg


太希と2人きりでおでかけです。今日も公園へお出かけ。
5oijwagpotwaefwqa_550x412.jpg


観葉植物に水やりです。枯れかけていたので、ほとんどの枝をカットしました。
6hwoiugoriegwaew_550x412.jpg


午後からは家の中でもくもくと遊んでいます。子供の成長につれて、リビングが狭くなってきました。。ベビーベットにジャングルジムと大型のものが詰まってます。
7haweougmsogpewaf_550x412.jpg


ママの出産後の体重管理と、私のメタボ対策のため「Wii Fit」を購入しました。
8joiweagawafwqw_550x412.jpg


太希もMii登録しています。
9jwaoipegrthagewqw_550x412.jpg


太希もわけが分からないなりに、バランスボードの上に乗って楽しんでいました。
10eigeksorpsekgrw_550x412.jpg


夜。抱っこまくらを手に、アリアを介抱する太希です。
11wjagoiremhewfhre_550x412.jpg





1人目で慣れているためか、子供が2人になっても、そんなに苦労なく対応できているような気がします。2人目が女の子というのも大きい要素なのかもしれませんね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1345-fa902de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

