ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ここ最近の映画は熱いね
今日はチャイルドシートを買い物に行ってました。
その道中、突然でした。
「ハッピを着た交通整理員達があらわれた。」
コマンド:たたかう。ドラクエかい!

交通整理員に停車を求められた後、現れたのはなんと”だんじり”でした!
050918_1427~001.jpg

目の前でだんじりがカーブする所を見せてもらいました。
いや~上手いこと曲がるもんだ。
中に軽トラが入っていて、ハンドルでも回してるんじゃないかと思いました。
こういう遭遇は大歓迎ですね。

その後、映画を見てきました。
子供が生まれたらしばらく行けなくなると思うし、行けるとしたら”アニメ”になると思うので見納めしようと思いまして。
観た映画は「ファンタスティック・フォー」です。
FF01.jpg

分かりやすい映画が好きなもので。
なかなか面白かったですよ。嫁はんは隣でよく寝てましたが・・・。

今日、映画館に行ってビックリしたのですが、チケット売り場は行列が出来るほどの人、人、人。
050918_1453~001.jpg

よく考えると、今の映画上映って他に類を見ないほど濃くないっすか?
邦画も洋画も。
今日行った映画館での上映映画を上げてみると、チャーリーとチョコレート工場、四月の雪、ファンタスティック・フォー、シンデレラマン、忍 SHINOBI、銀河ヒッチハイク・ガイド、タッチ、仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼、NANA-ナナ、奥様は魔女、容疑者 室井慎次、マダガスカル、スター・ウォーズ エピソード3・・・・・・
ハァ ハァ ハァ 息切れしました・・。

作品も上映するタイミングによっては、どの映画も1位になってもおかしくない映画ばかりだと思います。見てはいないので分かりませんが。

今日の行列は、ヨン様人気(四月の雪)によるところがでかいのだろうか・・・。

映画激戦状態を感じた1日でした。



人気ブログランキング!映画好きのあなたの清き一票をよろしくお願いします

私の登録アフィリエイトです。登録・操作ともいたって簡単でした。




私の愛用MP3プレイヤーSAMSUNG「YP-C1Z」
この価格でこの性能は他にはありません!

↓YP-C1Zの商品紹介してます↓
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-entry-93.html
↓画像をクリックすると楽天市場へいけます↓


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/135-55164a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

