ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。
1lsjgouesohesgrg_550x412.jpg


実家の母が帰る日、入れ替わるように嫁はんの実家のお父さんがアリアを見に来てくれました。ほとんど太希の遊び相手をしていますが^^
2baneuistnhrhe_550x412.jpg


アリアは、そんな環境の変化も気にせず、寝たり、泣いたりの繰り返しです。
2elkrjoisjhesrerger_550x412.jpg


オッパッピーな太希がベットに侵入です。ここでオムツを換えてくれと要求しています。赤ちゃんプレイです。
3ksjegioesmhoesreg_550x412.jpg


みんなで市役所に出生届を出しにいきました。その間、公園で遊ぶ太希です。最近、ろくに公園へ連れて行ってあげれなかったので、喜んでます。
4knjeoismtohmege_550x412.jpg


日本最高峰の山を1分で制覇しました。次はエベレストです。
5iajeiohtohegerg_550x412.jpg


滑り台の階段もうれしそうに登っていきます。これからはまた以前のペースで公園に行けたらいいね。
6hunmgomtoeshrs_550x412.jpg


いつもアリアに優しい太希ですが、この日はママがアリアに授乳している際に「僕も抱っこしてほしい」と無理な要求をしました。やっぱり寂しいんでしょうね^^
8hueostnhoheser_550x412.jpg


号泣しています。お兄さんでいるのも大変なんでしょうね。がんばれ、太希!
7hunmotoehieser_550x412.jpg


そんなお兄さんの心の葛藤などお構いなしにアリアは爆睡です。
9jipomotrhnrhegrwe_550x412.jpg


僕だって、我慢してるんだぞ。。太希が急速に大人になっていっている気がします。
10woigmoetihesreg_550x412.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1350-1fe54a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

