ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。

あれ?寝すぎました?
3kjqwoiuejogerght_550x412.jpg


朝ごはん欲しいよ~。無邪気な笑顔が最高に可愛いです。
4jaiowegjithjtregre_550x412.jpg


アリアも1か月検診を終えて、外出できるようになりました。産まれた日と、今日現在書いている内容が合致しませんが、気になさらないでください^^;
5jeisjgithhtrtrg_550x412.jpg


動いちゃうぞ~。イエーーイ
6jioeajgothjtyjtrh_550x412.jpg


ヤッホーーーイ
6jiojthiorjhrhrge_550x412.jpg


私で遊ばないで。 す すいません。。。
6joiehjtiorjthrg_550x412.jpg


そんな狭い所に入り込んじゃいけません。。。
7kporikjtpoytpjtjrht_550x412.jpg


太希とアリアは相変わらず仲良しこよしです。
8joiejhoyjtrh_550x412.jpg


2人で一緒にお寝んね♪
1klqwfajrgijerigegr_550x412.jpg


ベットで語り合う恋人か!
10oijfreogesghr_550x412.jpg


太希が険しい顔で何かを考えています。
2lfwegjioejsiesrtht_550x412.jpg


次は、バスケットに入って何かを考えています。何を考えているかは不明です。
8koprkptyjtfjyty_550x412.jpg


アリアも一緒にお出かけすることにしました。昔、太希がきていたジャケットを着てます。懐かしいな^^
11sjfoierjgoeshtht_550x412.jpg


ちなみにこのジャケットを着ていたころの太希です。いや~成長したな~。
wegegerhhrtdherg.jpg


車にもうひとつチャイルドシートを装着しました。太希が黄色だったので、同じ仕様の赤を購入しました。
12ijaietjhirjhtjtrgr_550x412.jpg


後部座席はこれで子供専用席となりました^^
13ijiojsoethhtyr_550x412.jpg


おもちゃ屋さんにて。買わないよっ。最近、このセリフよく使ってます。
13iojeaoigjeherhre_550x412.jpg


足のサイズ測定。14.5センチでした。だんだんと足のサイズの成長が遅くなってきました。
今までは2か月に1回くらいのペースで変えてましたからね^^
14sorjhoirhheer_550x412.jpg


昼からはパパと公園へ。イケイケ~!
15ijriohtjihjrgeerv_550x412.jpg


春、ということで公園は親子でいっぱいです。
16howirjhhjrhvervt_550x412.jpg


パパ~、タッチ!
17pokeargpokhere_550x412.jpg


18jwpafpokpgeregh_550x412.jpg


はい、順番、順番。このとき太希は裸足で遊ぶ子供がいることを発見しました。
19ijitrjjrgerrfee_550x412.jpg


いきなり靴、靴下を脱ぎだし、裸足で遊びだしました。痛くないの?
20jwaijthirhrhdrg_550x412.jpg


痛くないならいいですけど^^
21ljaqwiofjreiohgjhgv_550x412.jpg


遊具でしばらく遊んだあとは、恒例の「園内ジョギング」です。
22;qofpiepohkrthr_550x412


自然っていいね。
23kikepoihkrdher_550x412.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

はじめまして!
7ヶ月になる女の子のママです。太希くんがアリアちゃんのベッドに入ってるの可愛いですね~うちは1人っ子の予定ですが、妹か弟作ってあげたくなります^_^転勤さえなければ…
少し前に京都より福岡へ引越しました……Y……のヨメです。。。
更新楽しみにしてます!子供が寝たらブログ巡りばっかりしてますので…
【2008/03/31 10:43】 URL | Yのヨメ #- [ 編集]

Yのヨメ さんへ
はじめまして。
これはこれは^^ブログ見てくれていると思いませんでした。
この前は、アリアの出産祝い頂いて大変ありがとうございました。
転勤も一時的なことですから、気にせず2人目を検討されたらいいと思いますけどね^^
世の中いい言葉がありますよ。「なんとかなる。」
うちも核家族での2人目の子供ですが、今のところなんとかなってます^^
Y家もブログつくったら教えて下さいね~♪
【2008/04/01 07:22】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1356-d7f7c66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

