ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
アリアは今日も元気です。段々と目が見えてきたみたいで、動くものに反応するようになってきました。
1wjagioroigthereg_550x412.jpg


太希はお着替え中。なかなか脱げないと、発狂しそうになっていますが、本人なりに頑張っています。
2joijirdhgrerrtthtr_550x412.jpg


今日は、太希とパパとでお出かけです。日差しがきつくなってきました。
3hawfiuhrgiueher_550x412.jpg


伊丹スカイパークに行こうとしましたが、駐車場が一時間待ち・・・・
いつの間にか超人気パークになっていますね。。。

というわけで、滑走路をはさんで反対側の伊丹空港にいくことにしました。

まずは昼食。滑走路が見えるレストランだったのですが、窓際はすべておさえられていました・・・。
4jogjersogjgewefw_550x412.jpg


窓際の席が空いたので、すかさず移動♪わーい、飛行機だ♪
5jahuwfhurgerheg_550x412.jpg


食後は外に出て飛行機鑑賞会です。太希は、飛行機よりも荷物運搬車等が好きみたいです。
7jwzauzjfegawefe_550x412.jpg


さぁ次はアクタスへGo!
8hoiAJWjfeoawe_550x412.jpg


アクタス内のキッズルームで遊びます。真剣に遊んでます。太希はおままごとが結構好きみたいです。
6wajoifgweherwew_550x412.jpg


1時間ほど楽しんでいましたが、友達とおもちゃの奪い合いになったので強制退場しました・・・。
自分が遊んでいるオモチャだけど、自分の物じゃない。。。この辺の感覚を教えるのって難しいですね。
7oiajwfiorgrgerg_550x412.jpg


帰り道は疲れて爆睡。いつもMr.インクレディブルの絵本を持っています。
8joiaowjgihghes_550x412.jpg


家に帰ると、アリアも爆睡。いつも太希の遊ぶ音のおかげで熟睡できていないのかも知れませんね。
9ajoiwgeergesohesr_550x412.jpg


あ 目が覚めた^^
10joaijewfioarhghefew_550x412.jpg


お兄さん、ちょっと寄って行きなさいよ。この顔、どこかで見たことあります。
11aqbwiyuhbiusere_550x412.jpg


ありました。1か月の頃の太希です。う~ん、やっぱ似てるわ^^
ewgrthrgeshgbesgfs.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1357-1e1ed64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

