ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。寝起き直後、相変わらずやさしいお兄ちゃんです。
1wefaojgoiesjrgere_550x412.jpg


え~ん。おっぱいが欲しいよ~。アリアにはおしゃぶりは全く通用しません。。。
2ehsuihfreshergr_550x412.jpg


そしてアリア周辺を走り回るこの男。。。
3haiufwhergeheref_550x412.jpg


こら、待て~。
4hawiufhuirgesrser_550x412.jpg


待たんか~!
5ahweiueshrgrsher_550x412.jpg


何を
6ihziuwsthrhgre_550x412.jpg


言っても
8aWoijgrsehtege_550x412.jpg


無駄ですね。。。
7haOWorhseger_550x412.jpg

携帯カメラで撮影できるスピードを超えていますので、画像ブレまくりです。。。。

そしてお出かけ。この時点でパパ、ママとも準備で少し疲れ気味です。
9aIPOWJeiprjgihre_550x412.jpg


「太希を探せ」
10ajoiwfergjoerhgrewg_550x412.jpg


あいかわらずおままごとが好きみたいです。
11jsaoerjhoesihergers_550x412.jpg


その後はボール遊び、ここでパパの体力が一気に削られます。。。
12wahfouhgoeshjoirrsg_550x412.jpg


日向ぼっこ。ポカポカだね~^^
13wahuiofehsrthesesr_550x412.jpg


春ですな~。
14huiahFWUOIhrisojrt_550x412.jpg


帰り。たまたま寄ったおもちゃ屋さんで太希が愛してやまないバズライトイヤーのおもちゃが売っていたので、買ってあげました。よっぽど嬉しかったのか家に帰るまでずっとおもちゃを持ってました。
大事にしてね。
15jhawoijghtseerfgw_550x412.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1361-589feb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

