ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
今日も、ある方から「ブログの更新が遅い」とのご指導・ご鞭撻を頂きましたので、これからはマメに更新していく次第であります。

まずは4月を目指すぞ!

というわけで、太希&アリアは今日も元気です。仲良くおねんね。
2wjaoijsehrwfgresf_550x412.jpg


床暖房に浸りすぎです。
3ojoiafejriheeagew_550x412.jpg


よく「抱っこしたいよぅ!」と言うので、抱っこさせました。5分後には「重たいよぅ!」と言いますが^^
太希の話し方は、なぜかラップ調です。
4ijofwjaerieshtgre_550x412.jpg


アリアの顔をこねくり回しています。ろくろちゃうんやから・・・
5ujAOIWFrhehjr_550x412.jpg


しばらくすると飽きたのか、ジュラシックパークに集中です・・・
6hoaFwiojorhehgge_550x412.jpg


アリアです。今日も元気です。首がしっかりした子で、もう座っているのか?と何度も思わせます。
将来、ラグビーとかいいですね。できるかっ!
7hoajqfoijwgethrhr_550x412.jpg


ほっぺたがぷにぷにです。
8oaiwjgrohhrtr_550x412.jpg


全員で公園におでかけ~。
9jiwaojegorthrjregre_550x412.jpg


こんな段差も自分で登れます。最近、公園へあまり行けていなかったので、少し体力が落ちているような気がしました。
10aouiwefjoirjiehtrjrt_550x412.jpg


次は滑り台だ。
12ahjOFWIejrgohbrdtg_550x412.jpg


滑り台をすべる前に、ひとパチリ☆
13jzicsdfrbrntynjt_550x412.jpg


滑っているところを撮影すると、変な画像になりました。パラレルワールドです。
11agoeskprtjtdhgrse_550x412.jpg


次は、さらにロングな滑り台に挑戦です。パパも一緒に滑ると言いましたが、一人で滑ると言って聞きません。もうパパからの親離れでしょうか^^なんでも一人でしたいんでしょうね。

滑り際に一言。「パパ、すべるのはギャグだけにしろよ。」 言うか!
14aosijvcbiebhtrhnrht_550x412.jpg


お尻が痛くないように段ボールの切れ端を持たせましたが、何故か手に持って滑ってます。意味がないよ・・・
15iojiowcvjboierbyrnmtd_550x412.jpg


最後まで一人で滑れました。お疲れ様☆
16hafcofrbmsehbiytht_550x412.jpg


みんなで、バネの遊具に乗って遊んでます。「スプリング(ばね) ハズ カム」です。
・・・やっぱりスベッテマスネ・・・。
17huwaqfoijorehtrhr_550x412.jpg


ロープ渡りも一人でがんばれました。大将、やるね~。
18joweairrjhtyrdht_550x412.jpg


頑張った後は、ジュースで乾杯です。お疲れ様でした。
19oawepkfpoebhsvesr_550x412.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

ある方とは私のことでしょうかi-198ふふふっ。
毎日、楽しみにして見せてもらってます。
けっこういろんな所へお出かけしてるね。
北野天満宮の梅、たくさん咲いていてきれいよね~。
一つの木から、白とピンクの花が咲いてたのがあったはず。
ここでは毎月25日は骨董市をしてるよ。

昨日は楽しかったね!
またみんなで集まりましょう。



【2008/04/14 23:29】 URL | ゆかり #- [ 編集]

ゆかりちゃんへ
ズバリあなたです^^
まめに更新するように頑張ります。。。。

アリアも元気ですので、近場でいろいろ行ってます。
私が、家にじっと出来ない性分というのもありますが。。
北野天満宮綺麗でした。適当に見ていたので、そんな木があったとは気づきませんでした。。。

また遊ぼうね。
【2008/04/16 07:11】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1362-9edcb3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

