ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。

アリアです。いろんなおもちゃを使いだしました。まだ、満足に使えませんがこれから楽しんでね♪
1haqiuwhfiuehgigerhr_550x412.jpg


太希とアリアの2ショットは相変わらず仲良しです。
2jio;jrgesrhtr_550x412


恋人同士か!
3jhsuoidfbehrthr_550x412.jpg


と、思えば・・・

太希 「俺の60kgの握力から繰り出されるアイアンクローのお味はどうだ?」 優しく触らんかい!
4jioisojnhyrjtrh_550x412.jpg


アリア 「いつか見てろよ・・・」
5jiodmoimthrgefe_550x412.jpg


「パパ~、公園行こうよぅ!」

アリアの苦悩も知らず、太希はご機嫌です。
7huihizjitrhjrdttyhtr_550x412.jpg


そんなわけで、いつものようにバタバタと着替えておでかけです。春らしいコートを買いました。
6hoamiofjeogesrer_550x412.jpg


「ふぁぁ~寝むて~な。」 小藪みたいな顔してます。
7oiawgoithhrtjtgr_550x412.jpg


ババが遊びに来てくれているので、大阪らしい所に遊びに行くことにしました。
この記事を見たババは思うでしょう。 「まだ、この頃の記事かよ!」と・・・
8oijohjtyjdgrefesfwe_550x412.jpg


アリア爆睡。ほんとよく寝る子です。寝る子は育つ!
9joijthopkrojytjtrh_550x412.jpg


さて、ババが喜びそうな大阪らしいところとは・・・


「新世界」到着です!コテコテの大阪らしさが残る街です。
10jkroithojthjrteges_550x412.jpg

今、この記事を書いているときに嫁はんに新世界のことを話すと「まだ、その時期!?」と言われました・・・。皆さん、ブログの更新はまめに行いましょう。

ビリケンさんの巨大な像の前で記念写真撮影です。ビリケンさんのことが分からない人は、インターネットで調べましょう。(決して、ブログの更新スピード向上のため手抜きしているわけではありません^^)
11ijawiorhtjyherge_550x412.jpg


「ぽーーーーー」少年が口をぽかんと開けて眺めるその視点の先には、あの建物が。
13iojwisocfohboeigehrt_550x412.jpg


そう。大阪の象徴、「通天閣」です!
12joi;wejvrjgthrewfw_550x412

分からない人は辞書で調べましょう。またそれかい!

通天閣に入ろうとしましたが、30分待ちの行列。。。。
というわけでもうひとつの目的「食いだおれ」に走ることにしました。

まずはたこ焼き!
15gaIUHfurgrhregeh_550x412.jpg


続いて串カツ!
17huiierjhoirjhtjtyjty_550x412.jpg


ばりうまでした。つゆの二度漬けは絶対にだめですよ。
15huowhtbhordithrt_550x412.jpg


いや~食べた、食べた♪大満足でした。
お腹もいっぱいになり、興奮気味に新世界を駆ける太希です。ブレ具合から、その元気さを感じ取って下さい。周りもぶれてるやん・・・・
17hoijfiojiohjrjrefwe_550x412.jpg


アリア 「どうせ、わたしゃ~ミルクだよ。。。」すみません。。。
19okokpowggeer_550x412.jpg


太希とアリアのおむつを入れる箱を買って帰りました。

それではご覧ください。これぞ本当の箱入り息子です。
20kopsgpjkoytjrrgeg_550x412.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1363-0fc1d5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

