ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希は今日も元気です。晴れているのにカッパを着たがります。むれるで。。。
1jfwewwthgdmfmwfw_550x412.jpg


アリアも今日も元気です。ますますしっかりしてきました。これで我が家でしっかりしていないのはパパだけです。 うるさいわ!
2yhhgrgeheerwewew_550x412.jpg


飛行機のおもちゃを持っておでかけ。キーーーーン
3husCUdszmbiihrdere_550x412.jpg


太希 「飛行機になってお空を飛びたいな~」
4sioidijzsdvhefwafwfw_550x412.jpg


電車の次は飛行機ですか^^
5ijoszjcohizawfewa_550x412.jpg


今日のお出かけ先は京都です。ババを駅を見送りに行くついでに、京都へ梅を見に行こうという話になりまして。

はい。。。わかってます。まだブログは4月に入っていません。。。。

平成19年度の終りが名残惜しいハッピーライフです。更新してないだけやん!

気を取り直して。。。


というわけで、梅を見に「北野天満宮」へとやってきました。
6hojAOIJIOFCewgease_550x412.jpg

7hoiawjoifjwoefgerer_550x412.jpg


いや~綺麗ですね~。あまり学が無いので、「綺麗ですね」としか言えません・・・
8jiozojfioegehefew_550x412.jpg

9JIAJijighsergsefw_550x412.jpg


アイーーーン
10izdjsiovjoggshere_550x412.jpg


女の子 「アッ 太希くん、久し振り」
そんな感じの光景に見えますが、偶然です・・・
11qjaSIODjfzoirhgerhr_550x412.jpg


もういっちょ
12qJAOFIAWJfgoserhges_550x412.jpg


私は梅よりもこの建物の方に興味を注いでいました。いや~、宮大工さんの苦労が伝わります。
13ijoizgjderhiesfwe_550x412.jpg


太希 「そんなに詳しくないくせに・・・」 い いかにも!
14ujAOJeogerhee_550x412.jpg


続いて、勢いで二条城へ行きました。
16hOAIJOijgerdhesr_550x412.jpg


中でレストランがあると思っていたのですが、無かったので仕方なく売店で「ポテトチップス」「カール」と「コーラ」を買いました。。。全員お腹が空いてまして・・・
17oijdegithrdjrjreg_550x412.jpg

日本の歴史的な城の中で、スナックとコーラとは・・・・

城内を元気に走り回ります。
19aiwerjgoiesjhrtjhewa_550x412.jpg


このあと、城内を回って、勉強させていただきました。中は写真撮影禁止でしたので、写真は無いですが皆さんもぜひどうぞ。
外国人の方が、京都に来たがる理由がわかりました。日本の「美」が確かにそこにはありました。
行くと、着物を着たくなる。そんな気分です。

ババが京都駅から旅立つ間、ババそっちのけで、ある電車の到着を待つ太希です。
20wekgrsewjhhde_550x412.jpg


そして来ました。特急サンダーバードです。
21qijaIOrohrjhrgewf_550x412.jpg

ババは、この電車にのって去っていきました。また来てね。

家に帰り、太希とアリアでくつろいでいます。
22uhofvzogjthirgefwe_550x412.jpg

23jozijjhidjhrtref_550x412.jpg

今日もお疲れ様でした。

テーマ:日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1364-442af567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

