ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。

太希はお話がだいぶ上達してきました。途中、えづいてオエーーってなってますが。。。



もうそろそろブームも終わりかけてきた「そんなの関係ねぇ~」を頑張ってトレーニング中です。


グーググググググーーー!

今日もおでかけ。
今日は、「お猿の公園」ということで箕面のお猿さんを見に行くことにしました。
1hdviudhurdheswwd_550x412.jpg


肝心のお猿さんの写真は撮り忘れましたが、ガードレールの上にいっぱいたむろってました^^

見晴らしのいいレストランを道中に見つけたので、屋外でお茶を楽しみました。北摂の景色が一望できます。
2joifwsjgoihhre_550x412.jpg


草の上を駆けまわります。屋内のレストランのお客さんから丸見えですが、気にしません。
3SOIUJrrehrgefew_550x412.jpg


ちょっと寒いので、パパのウインドブレーカーをかぶってます。
4jOIzjfroisegefwef_550x412.jpg


私もミルク欲しいよ~。
5hsoZUIjroeshgger_550x412.jpg


このレストラン、宿泊施設もあるので、ぜひ今度泊まりにいってみたいと思いました。
夜景がかなり綺麗そうですから。
6jsoidvjdeoihrgefew_550x412.jpg


せっかく箕面まで来たので、箕面の滝を目指すことにしました。
7jnsocofibxgscs_550x412.jpg


箕面の滝は「箕面国定公園」の中にあります。歩くこと5分。滝が見えてきました。
8OIJFoirehsosfew_550x412.jpg


もう少し
9jioasdjiobgezf_550x412.jpg


マイナスイオン出てますな~^^
10sJOIjzihjbhzfwf_550x412.jpg


自然を満喫した後は、お楽しみのこれです。最近食べてばっかですな~。。。
11AJOIUJGoerhefwd_550x412.jpg


そして。。。。


長い長い帰り道。。。上り坂が少年の体力を確実に奪っていきます。。。。
12AHUSUFOIedgeshrefg_550x412.jpg


もう限界です。ついに抱っこをせがみだしました。。。。
14jojfoegafwefrhewf_550x412.jpg



さすがにこの上り坂での抱っこは、親といえどもしんどい。

ピーン!ここでひらめきました!

私 「太希、頑張って車まで歩いたらオモチャ買ってあげるよ」


オモチャという言葉が、子供をいかに元気にするか、ご覧ください♪



とてもさっきまで「もう歩けないよぅ!」とぐずっていた子供の行動とは思えず、目を疑いました^^

君、結構演技派だよね。

頑張ったので、車に乗ると速効で爆睡。
16IFvrgohestrdheerg_550x412.jpg


わたしゃ、寝れないよ。
15joifjoiesgthhreg_550x412.jpg

アリアは、身体動かしてないからね^^

ということで、太希に約束したとおり、オモチャを買いに行きました。

オモチャという名の「ヘルメット」を。ふっふっふっふっふっふっふ。
18joiawefoirjgiehregrehgt_550x412.jpg

もともと買う予定だったヘルメットをオモチャと呼ぶ、詐欺にも近い親の言動でしたが、カーズのヘルメットだったので素直に喜んでました。

家に帰り、ランクルに乗るときもヘルメットをかぶってます。自転車用だよ。
20osoipfkjgporiehger_550x412.jpg


取れないよ~。
21uqhjOIjgiosgrege_550x412.jpg


また兄妹2人で、仲良くベビーベットです。
19AJSOIFjwaoijgoieheew_550x412.jpg


今日もお疲れ様でした。
22jvbidbpffgnrthegef_550x412.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1365-260206b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

