ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。
1huhweuahfugurgergfe_550x412.jpg


きてます。




きてます。






ハンドパワーです。
2ijiojfhfirjijvbrrerefe_550x412.jpg










もういっちょ。








ハンドパワーです。

3jwafoijeirobhesrhttr_550x412.jpg



ふざけてないでお出かけ~。


「昼食何食べたい?」と太希に聞くと、「ラーメン」と答えたので、ラーメン屋に向かいました。


いきなり車中で爆睡してます。。。最近、腕を後ろに組むことが多いです。。。
4jaiocvokfbrtbntynyf_550x412.jpg





ラーメン屋に着いてもそのまま目が覚めず。。。




爆睡。。。

5ijojofrbbhtrbbre_550x412.jpg


ラーメンは食べ損ねましたが、気を取り直してお買いもの♪今日は太希の服を買いに来ました。
キティちゃんとハイポーズ!
6jIOJCIorbhjigefwfdw_550x412.jpg


帽子も買っちゃいました。ウルトラクイズの帽子みたいですが。。。。
8okokfczjvirejbthr_550x412.jpg

ニューヨークに行きたいか~?

太希 「USJに行きたいよ~。。。」すでに帽子は脱いでいます。
10ijvofrebjtrhihrt_550x412.jpg




太希 「やっぱりニューヨーク行きたかったよ~。。。」
11jhcZUIvujbnjgrfe_550x412.jpg

手を打って、泣いてます^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1367-6fe08b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

