ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。
やっと本ブログも4月に入れました。今頃かよ!

というわけで遅ればせながら花見のブログです。造幣局の桜ばりに、遅れちゃいます。

家に帰ると、ネクタイとシャツを着たがりますので、着させてみました。お似合いです。
1jqiofjriojehjgerffe_550x412.jpg


アリアも元気です。夕食バンザイの結城すすむさんみたいになってます。
2zsmcdvmfdkregegt_550x412.jpg


先日購入したウルトラクイズの帽子をかぶってお出かけです。
3jiojofestrhrgereh_550x412.jpg


おたふくの予防接種に行った帰り、図書館でお勉強です。
4okwaokrgesithrbv_550x412.jpg


買い物へ向かう途中の道で、桜並木を見つけました。(改めて言いますが、4月初旬の記事です。。。)
5jowiaerjoithbrefe_550x412.jpg


あまりにも綺麗だったので、見学していくことにしました。春ですね~。
6iioszcidjvibfnre_550x412.jpg


では、以前何かで見た植物を綺麗に撮影する秘訣。花をアップにする。
7hoasjiojdovfbntrdt_550x412.jpg


重力に負けず綺麗に咲き誇っております。頭の中では松任谷由美さんの「春よ~♪遠き春よ~♪」が流れています。
8aijIOCJISODJivfewfw_550x412.jpg


またもや秘訣シリーズ。花をアップに。
9jioASOJVdofbnesrre_550x412.jpg


太希も桜を見て、「見てみて~キレーー」と連呼しています。親の影響ですね。
11qjaoiJVoijrthrgerfe_550x412.jpg


坂道にくじけるな!
12qhnaCSNzisvbve_550x412.jpg


桜並木を駆け抜けていきます。本当は、京都の「哲学の道」に花見に行こうとしていましたが、十分堪能できましたので、やめました^^
14joijdevoijv orehresg_550x412


足元にも桜に負けず劣らず綺麗な花が咲いていました。無知なので、花の名前は分かりませんが。。。
15uhaiuhfuiejverger_550x412.jpg


帰り道。またもやおっさんばりの腕組みで爆睡する太希です。
18dsjvioofjbiotrher_550x412.jpg


アリアのバウンサーを探しにきました。いいのあるかね~。
19asIOOadviozb_550x412.jpg


夜。勢いで「かに道楽」を攻略しに行きました。わたくし、就職のために大阪に出てきて11年目でようやくかに道楽に行くことができました。(涙)
20awuioveourijgbiohtrrdg_550x412.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1369-5d01b61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

