ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。今日も太希はアリアのほっぺたを触ってます。

アリア 「触らないでよ。」
1aJCjvirdfjvieawdfwe_550x412.jpg


アリア 「だから触らないでよ。」
2iejiodjcviodrjbingrege_550x412.jpg


アリア 「触るなっての!」
3IAJSCIODJViobrher_550x412.jpg


アリア 「聞き分けのない子だね・・・」
4oijOIJCVdvjhbersgef_550x412.jpg

アリアの顔がマジです。。。。

ほんとは怒ってないよ。
5ojSAIOCJiovfbrewe_550x412.jpg


そんなアリアの気遣いも知らずに、なぜかおもちゃ箱の中に入って楽しんでいる太希です。
6oijIAOSCJiobefwqw_550x412.jpg


着替えて、みんなでお出かけ~。
8sidvorfboeskriheswe_550x412.jpg


オースティンパワーズの敵役Dr.イーブルばりの小指です。

「オースティンのモジョを奪うのだ。」
10kokfopropgrhpkrohr_550x412.jpg


目的地へ到着。アリアは爆睡です。
11cniozsdjviobjioerew_550x412.jpg


アリアのバウンサーを買いに来ました。オシャレだし、持ち運びも簡単なので「ベビーシッター1-2-3」に決めました。
13ijwqiowjoiargiefrge_550x412.jpg


しかし君よく寝るね^^
15aopevkdfprereeae_550x412.jpg


パスタを食べにいきました。突然太希がつぶやきました。

太希 「パパ、 ぼく 少し念じるだけでスプーンを曲げれるんだ。」
そういうと太希はスプーンを持ち、念じ始めました。
16hojirejgoehregee_550x330.jpg


曲がれ、曲がれ!
17haUIOCdoijfiobhre_550x330.jpg


やっぱり駄目でした~♪チャンチャン。
18joijoejrgertherwew_550x330.jpg


公園へ向かう途中、真剣にMr.インクレディブルを鑑賞しています。
19jiokoegrjhghrewafe_550x330.jpg


そして公園到着。自由行動にします!
20joIFJoierogjeojfwerh_550x330.jpg


GO!GO!GO!GO!GO!GO!GO!GO!GO!
21joidwjweiojgrgwew_550x330.jpg


ズサーーーー
22oawejfopekopgesher_550x330.jpg


木陰でどんぐり拾いです。
23iejaoifjeowhgiee_550x330.jpg


公園を堪能したあとは、カフェに寄りたいところですが子供連れだと気を遣うので、おうちでカフェタイムです。
我が家では「うちカフェ」と呼んでいます。今日は、バルコニーでカフェしてみました>
24ijwaeiofjoreahgieg_550x412.jpg


太希がアリアの周りを走り回るので、簡単に隔離する方法としてバウンサーを購入しました。
ママが一人で子供2人をお風呂に入れる時も、アリアを脱衣室でバウンサーで待たせておけるので便利みたいです。
25jiowaeojhrgoisfjiothrfce_550x412.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1371-479766e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

