ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希とアリアは今日も元気です。仲良くお寝んねしていました。
1qlkdwjoiejwtheg_550x412.jpg


今日はおでかけ。
私がヘアクリームを付けていると、太希も付けて欲しそうだったので付けてみました。
テーマは「魔人ブウの生まれ変わり」です。
1aUJuehguirhjrdgehr_550x412.jpg


身長が3センチアップします。相撲の新弟子検査に最適です。
2zusjionjrdhegwefrew_550x412.jpg


兄の変化にも気付かず、アリアはマイペースです。
3jiouvfjbiontsjrehe_550x412.jpg


オッと!せっかくセットした髪型が風で乱れちゃうよ~。
4aHUFbgnirhewewg_550x412.jpg


親よりもオシャレさんです。
5mweifgvkoibrfpesh_550x412.jpg


今日は同期の新築マンション披露会です。
見て下さい。この高層マンションを!
6jiojifszereew_550x412.jpg

ちなみにこの記事を見て、「今頃かよ!」と突っ込まれる方がおられると思いますが、そうです。。今頃です。。。

部屋から見える景色です。高所恐怖症には住めないくらい高いです。
9jiooijdsvgntrhrteef_550x412.jpg


部屋では子供たちがおもちゃ争奪戦を繰り広げています。太希も、譲り合う精神をもっと持ってほしいものです。。。
7jiojscdivjihrthrt_550x412.jpg


同期家族に会ったときは、3家族で子供が一人だけだったことを思えば、月日の流れを感じました。
8jioojihoidfvgrhee_550x412.jpg


畳って気持ちいいね~。
10ijioicvbtreg_550x412.jpg


子供たち全員で記念撮影♪
12jmdioAJvigejhihtjjy_550x412.jpg


全員行動がバラバラです。。。
13iefdfijiegripfcefge_550x412.jpg


家に帰り、電車を並べて「電車鑑賞会」です。最近、プラレールでマニアックな遊びをするようになってきました。
16shudibihrhegef_550x412.jpg


このローアングルから見た時の迫力がたまんないんだよね~。
15SNCIOvbioeegeef_550x412.jpg

将来が心配です。。。。

そのマニアっぷりをご覧ください。



この記事に対するコメント

確かに、「今頃かよ!」ってツッコミ入れてしまったよ。
だけど懐かしかった~。
うちはまだダンボールが転がってる状態です。
早く片付けしないとな~なんて思ってるけど、自転車で近所を探検したりスーパーへ行ったりとマイペースな毎日を送ってるよ。
部屋から見える新幹線を鉄ちゃん(!?)の太希くんに是非見せてあげたいので、また3家族で会う計画しましょう!!
【2008/05/08 23:24】 URL | ゆかり #- [ 編集]

ゆかりちゃんへ
的確なツッコミありがとうございます^^
引っ越しって結構時間かかりますよね。段ボール整理頑張ってください。
太希はそれかなり喜ぶと思うので、ぜひ近いうちに3家族会開催しましょうね☆
【2008/05/13 06:49】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1374-3d628dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

