ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
アリアは今日も元気です。だいぶしっかりしてきました。太希の昔きていた服を着ると男の子のようです。
1jeiwjragoierhhewew_550x412.jpg


男っぽいですいが、何か?
1qijfoiwjrgoiesjhijweifhweuf_550x412.jpg


太希 「兄貴!あそこのグループが最近、幅きかせてるって話ですぜ!」
2icjuovhzuohcvrebe_550x412.jpg


アリア 「よっしゃ。ワシがいったろ!」浪速の番長が動きました。
3okdopkehjtrrrfeew_550x412.jpg


アリア 「最近、調子乗ってるっちゅうんは、お前か?」強烈なメンチ切りです。
5ijiojfcifrbjhesriew_550x412.jpg


相手がビビったところで、得意技の「タイガーアッパーカット」です。
昇龍拳ではなく、タイガーアッパーカットです。
6ijziojvbioehjreerw_550x412.jpg


なぜか片腕をあげるポーズが大好きなアリアです。チャゲアスばりに腕を上げています。



太希とアリア、今のところ瓜二つに成長しています。
7hoANOIWFEJvi;rfegewe_550x412

この記事に対するコメント
大きくなりましたね。
太希くんと同じ年の息子がいる8パパです。
太希くんの成長が我が息子と重なりいつも楽しく拝見しています。
アリアちゃん大きくなりましたね。
ヒロパパさんが子育て楽しんでいる様子が伝わってきますよ。
我家も二人目(女子希望)欲しいのですが、
息子の妊娠出産に嫁さんが大変な苦労をしたので思案中です。

太希くんはブラレール命ですね。
息子はトミカ命で太希くんのように、トミカで大人が考え付かないような
マニアックな遊びをしております。
熱い男同士で遊ぶ姿が見てみたいものです。
関西在住なので、どこかでヒロパパ一家さんをお見かけした時にはお声をかけさせてもらいますね(^v^)

これからも楽しいブログ楽しみにしています。
【2008/05/09 22:27】 URL | 8パパ #- [ 編集]

8パパさんへ
コメントありがとうございます☆
いつもブログを見ていただいて大変ありがとうございます。
おかげさまで太希もアリアも大きくなり、家が狭く感じます^^;
うちも核家族なので2人目はいろいろ考えましたが、いざ産まれてみるとなんとかなるな~というのが実感です。
上の子がどんどん自分で出来るようになっていきますしね。
トミカですか。いいですね。
私も車好きなので、太希にもトミカの方を好きになってほしいのですが、今は電車と恐竜にしか目がないみたいで・・・。
8パパさんの息子さんは、車の種類とか詳しいんでしょうね~^^
いつかどこかのおもちゃ屋さんの電車・トミカコーナーでお会いするかも知れないので、その際は共演しましょう^^
では、これからもよろしくお願いします。
【2008/05/13 06:54】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1375-1dbcc258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

