ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
今回はほとんど太希特集です。

お爺ちゃんのところに月参りに出かける前の準備中です。めっちゃ晴れてるのに、何故か太希は真剣にカッパを着ています。。。いらないよ。。。。
1jouiZVHufrbjgeijher_550x412.jpg


結局、カッパを取り上げられてイジける太希でしたが、お菓子をあげると完全復活しました。
2ejhfoiewiojgoherrrr_550x412.jpg


お爺ちゃんとアリア、2か月ぶりの対面とあって孫の成長ぶりに驚いていました。
3hjcuoidhrfherhegrer_550x412.jpg


みんなが月参りをしている際、静かにお坊さんのお経を聴くわけもないので太希を連れて公園に行くことにしました。

太希 「よっしゃーーー遊ぶぞ~!腕がなるぜ~!」
4iohAWOIFJorihegerh_550x412.jpg


タリラリラーン、軽やかなステップで公園へ向かいます。
5oijwaiojfegiojehrehrefe_550x412.jpg


コアラに乗って、タリラリラーン
7jOISVobhhregwefw_550x412.jpg


ジャングルジムでタリラリラーン
9oiAKWFOIKVogbprhese_550x412.jpg


高いところに登って、タリラリラーン
10kpowfjkwrhrhefwe_550x412.jpg


砂場を走って、タリラリラーン
8joiAKIOkropheserwf_550x412.jpg


走って、走って、タリラリラーン
11jqoidjoithdhrtjt_550x412.jpg


野球場も横切って、タリラリラーン
12qejfo;khrojrjtrhreg_550x412


神社でお参り、タリラリラーン
13jiovjbitrjohkorge_550x412.jpg


いや~遊んだ、遊んだ♪
太希も体力を消耗しきった様子で、抱っこを求めてきます。
息子の体力アップのため、簡単には抱っこに応じません^^


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1377-1a9f1995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

