ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。太希は、イスを自在に移動し、部屋中の高いところにちょっかいを出しに行きます。。。昔ほどではありませんが、まだまだイタズラ健在です。
2qjfewiowjgioejhevef_550x412.jpg


アリアも今日も元気です。便秘気味の毎日が続いています。。可哀想ですが、浣腸をしてウンチを出すことが多いです。超お腹のゆるい私の娘として生まれながら、便秘とは。。。
3jfipjriiehrgeefe_550x412.jpg


バウンサーに付いたおもちゃえをくるくる回転させて楽しんでいます。



カーズのパジャマがお気に入りのわりには、一度も映画を最後まで集中して見た事がない太希です。
5ijowjeogrihesrgioheg_550x412.jpg


プラレールの腕前ですが、かなり上達しました。写真のレールはすべて太希が組み立てました。
プラレール職人です。
7awuihoirgerjsrhrd_550x412.jpg

私と共同作業で組み立てているときは、必ず1回は意見の衝突が生じます。

レールだけ組み立てて、車両は走らせないまま、テレビを見ています。「プラレール職人はレールを組み立てることにこそ意義がある」職人の背中はそう物語っていました。
9jidsjvoijbiithrgrefe_550x412.jpg
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1378-3f8da1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

