ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。
ユニクロでお買い物~。
1oewijfoiresjghohe_550x412.jpg


朝。今日はそっこうで準備してお出かけするぞ~。
2weifjriohjweewef_550x412.jpg


と言ったそばから爆睡するアリアです。。。
3iojfoierhijhoewdw_550x412.jpg


太希はしきりにDVDを見たがります。。。部屋片付けようよ。。。
4jfoicjioesherfefe_550x412.jpg


強引に準備を進めて、強引に出発。
5oijIOcjheisheeww_550x412.jpg


パパ&太希の好きな洗車マシーンで寄り道。
7haOIFOvkrfgsege_550x412.jpg


そしてやってきました!伊丹スカイパークです。
8ijiofvjoresege_550x412.jpg

最近、人気スポットで駐車場がかなり混むので、早めにお出かけしたのでした。

ウルトラクイズ風の帽子をかぶって、ダッシュです。
9jkoikpfvogrhkoser_550x412.jpg


どの遊具で遊ぼうかな♪
10kwoeptkhpeewf_550x412.jpg


まずは飛行機鑑賞会



目の前には、前回苦い経験をしたあの遊具が・・・。家族全員が尻ごみしてしまいます・・・。
11qiojaOFrjhoesheer_550x412.jpg


「よし!行くか!」前回の反省を忘れたのか、それともリベンジのつもりなのか不明ですが、果敢にも再度この難攻不落のラビリンスへと足を踏み入れる太希です。
12KJQJHNFJRIOEJGEFE_550x412.jpg

このあと、いきなり落下してびっくりします。

気を取り直して、別の入口から出発!
13JWEAOIFJIOHOIJGGE_550x412.jpg


前回とは違い、一人でどんどん奥の方へ進んでいきます。体力がついたんだね^^
12JFOIEJOIGEJVEGE_550x412.jpg


そして無事ご帰還♪お疲れ様でした。
13AWJcJUIFRJIERGWE_550x412.jpg


かなりの体力を奪われたらしく、お疲れモードです。



ジュースを飲んで、一休憩。
15IJaoicjIVOIESFE_550x412.jpg





つづいてやってきました!伊丹空港!
16HUIAfcJIOHEEE_550x412.jpg


僕も飛行機になりたいようとアピール満点です。なれたらいいね。
19JOIEFRVBOREKHEWFW_550x412.jpg


飛行機よりも、荷物運搬用の車などが気になるみたいです。
17YHAuiscdFJIOBSEE_550x412.jpg


続いてACTUSへ。
20OICOIJFIBFWEFE_550x412.jpg


キッズスペースで遊びます。一度入るとなかなか出てきません。。。
18AjivoJHSERER_550x412.jpg


帰り道。疲れたので荒業を試してみました。ベビーカーに2人乗り!
21IJFOIJROIEJGWEWE_550x412.jpg


太希の体ではアリアの体重を支えきれなかったらしく、やむなく断念。
22IJKOIREGOIESJH_550x412.jpg


おうちに帰って、ベットへ。楽しかったね。
23IJWAO;CJE;OIGSEGW_550x412


うちカフェで反省会です。今日は、太希の体力がどんどんついていることを確認できました。
24JAOIJOBITJHIERE_550x412.jpg


ACTUSで買ったフェイクの植物を持って、プテラノドンになりきる太希です。



今日の経費を決裁する太希です。こどもチャレンジの水でお絵描きするスタンプです。



アリアも元気です。太希におしゃぶりを奪われましたが。。。


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1380-2d78bade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

