ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
アリアは今日も元気です。首が据わってきました。
1iejfoiergioerjhgiesferge_550x412.jpg


いつもと違って、神妙な面持ちを見せる太希です。どうしたの?
2wscjioszjovidboref_550x412.jpg


いつも通りちゃちゃっと用意して出発。
3iqjixoiosaJCidscgew_550x412.jpg


パパが愛してやまないうどん屋さん「やとう」に行きました。相変わらずバリうまです。
4kSOkcopzdskvdbewf_550x412.jpg


尼崎を通行中、いきなり左手にSLを見かけたので寄り道しました。大物公園(だいもつこうえん)という公園です。
5IOOKXocaScfweew_550x412.jpg


SLって近くで見るとすごい迫力ですね。
6okocaKovjivrege_550x412.jpg


SLの周りを何周もしたあと、ハトとたわむれる太希です。
9zijsciovfrbvgeshef_550x412.jpg


SLはD51(デゴイチ)です。最近私より嫁はんの方が確実に汽車・電車に詳しいです。
10kOCKpdfkshsreef_550x733.jpg


青少年の日に解放しているとのことです。開けてくれ~。
11qijxojaicdjcrger_550x412.jpg


その後、靴屋さんへ太希の靴を探しにいきました。NIKEのダンクが良かったのですが、少し重いかなと思い、断念しました。
12qoickvokrgoeswae_550x412.jpg


太希 「あ もしもし 俺。」 電話ちゃうっちゅうねん!
13iocdzsvoegresgew_550x412.jpg


太希 「でさ~」 だから電話ちゃうって^^
14oajwfiejkrpotge_550x412.jpg


オートバックスで太希のジュニアシートを買いました。前のチャイルドシートは窮屈そうにしていましたので。
15oiaJIOCedirgbe_550x412.jpg


太希の大好きな「カーズ」モデルです。ゼッケン番号が書いてあるだけですが。。。
16haUISCvjrgaefewaqwd_550x412.jpg


さっそく爆睡。
17aJCJdjiergewef_550x412.jpg


その後、久々に尼崎のホビスタにいきました。
18jCOIfegaefwfwfe_550x412.jpg


う~ん。。前に来た時と比べて、お客も少なくなっていました。。。19aKCSOPdpvgrese_550x412.jpg


巨大なジオラマはさらにパワーアップしていました。
20aSOCKpdkesgewf_550x412.jpg


平和な町に巨人現る!
21jiojaiocjdeivge_550x412.jpg


手先の器用な人っているもんですね~。
22qijioaJiaoerjgwaef_550x412.jpg


こちら太希がバアチャンと行った梅小路です。
23owakoiEDVoiafew_550x412.jpg


大阪付近。HEP FIVEの観覧車が見えます。
24JAICJSIfewえ_550x412


続いてはプラレール。ずらりと並んでおります。
26hAOCIreogiaefwf_550x412.jpg


こんなに揃えたいって思わないでね。。
27AJIOSCVJZwfwf_550x412.jpg


小さいのに恐ろしい速さで走りまわるラジコンです。思わず衝動買いしてしまいそうになりました。。。
29asKCovpkgregere_550x412.jpg


プラレールもいっぱい売っています。さ 次いこ^^
30aismCJDoijeawef_550x412.jpg


ジオラマが置いてある銀座パノラマという喫茶店で休憩です。
32hiuaSUICfwew_550x412.jpg


しかし本当に電車好きです。
33iqwjdoifwagewfewf_550x412.jpg


子供の好きな物への好奇心ってとどまることを知りませんね。
35jOICOISvffef_550x412.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1388-5e24e108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

