ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。最近、トイレトレーニングを始めているので、パンツ姿です。
パンツに、濡れた感じのわかる小さいオムツパッドを貼り付けています。
1ijwijrejofewfe4t_550x412.jpg

ママが太希の成長についていつも真剣にフォローしてくれていますので、助かっています。

アリアも成長していっていますが、太希も一歩大人になろうとしています。
2wfeoijiorgtogerfe_550x412.jpg


お互い大人になっても仲良く何でも話し合える仲になってね。そしてパパを介護してください。
4wajfoiejroigfv_550x412.jpg


大人なんて・・・。反抗的な目です。。。
5ijawiejoeirgwefge_550x412.jpg


近所で話題のロールケーキを買いに行きました。早めに予約しないと手に入りません。
6hOIJAFJCvoivese_550x412.jpg

確かに美味い!

このTシャツ、妹から太希へのプレゼントです。ありがとうございます。
8iuohugygkuhi_550x412.jpg


そして午後。パパは結婚式の2次会司会という重い役目を背負い、子供との別れを惜しみながら旅だって行くのでした。。。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1394-a9af3b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

