ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
アリアは今日も元気です。
1qfoijweorjgoegewfwef_550x412.jpg


よくばりジムウォーカーの1段階の形で、うれしそうに遊んでいます。
2feoijeosirgeigewfw_550x412.jpg


たくさん遊んで器用な人間になってね。
3oiqjfoiaegoesgegf_550x412.jpg


太希も元気です。ほっぺたが変形するくらいに勢いよく野菜ジュースを飲み干しています。
4jawoiefjorjhgfawf_550x412.jpg


おでかけ前の準備中。
5jwaoifjeoisgrfvwef_550x412.jpg


雨が降っていたので、久々にカッパを着ましたが、むれるので速攻で脱いでました。。。
6haWFijfoivjrgerf_550x412.jpg


そして新大阪駅到着。今日は新幹線見学会です。入場券を買うだけで新幹線を堪能できます。
7afcjiojrgeshgerfe_550x412.jpg


ひかりレールスター到着。
8jAFovkohesrgwefw_550x412.jpg


アリアも付き合いで一緒に見に来ています。まったく興味ないでしょうが^^
9KCFovpkrfpoesgw_550x412.jpg


ね~次はのぞみ見に行こうよ~。
12jqoifjiowagesfgef_550x412.jpg


ホームを移動して、ひかりレールスターをバックに。
13qjofivjrefg_550x412.jpg


ハッ!  太希の背後に忍び寄るものは・・・!?
10kfOrkoepshgerff_550x412.jpg


出ました!N700系新幹線です。これにはパパ、ママ、太希ともに興奮気味です。
15ijawoeiejsogerfe_550x412.jpg


新幹線を堪能した後は、服を買いに行きました。ママの試着中、近くにいた女の子とやけに親しくなる太希でした。女好きですね。
16yqwjfoewgesrg_550x412.jpg


女の子との時間にパワーを使いすぎ、アリアと一緒にベビーカー乗車です。。。
17yhaewfiurjiesrg_550x412.jpg


家に帰って、太希にWiiリモコンを持たせてみました。私が中学生時代、友人の家でハマったゲーム、「ストリートファイター2」をさせてみました。
18uqefjoiawrgjesg_550x412.jpg


ガーーーーン! 太希の適当な操作で動くブランカが、エドモンド本田に勝ちました。
最近の子供って。。。恐ろしいです。。。。
19wajeoijiorejgoew_550x412.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1396-990bde8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

