ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です。最近、ランクルにクッキーモンスターを乗せてドライブしています。
1buiesjhirdhergerg_550x412.jpg


アリアもおでかけの準備の完了です。今日は2人の夏服を買いに行きます。
2fhoiajergweg_550x412.jpg


まずがプラレールを堪能します。
3jIOFjgerhigerger_550x412.jpg


駅前に噴水の出るスペースがありました。暑いので少しだけ遊んでいいよ。あまり濡れない程度にね。
4oijaIOJorsegewge_550x412.jpg


あ あまり濡れない程度にね。
5iowjkAFPOktpohkr_550x412.jpg


あまり濡れない・・・
6iojwIOAFJoregwe_550x412.jpg


濡れない・・・
7hAOIFWrregwe_550x412.jpg


濡れ・・・・
8jaOIfvirjegw_550x412.jpg


・・・・
9jioAWOIFoigesgegr_550x412.jpg


ビショビショじゃ~~~~!
10wajoifeggerg_550x412.jpg


ということでパパがお店に走り速効で夏服をチョイスし、着替えました。太希2008サマーモデルです。
11kwfaemjoierjgegrge_550x412.jpg


アリアはというと、暑いというのに爆睡してます。
13kjqOIFJAzcedfweえ_550x412


太希はその後、床に投影されたボールを追って、必死に駆け回っていました。元気ね。。。
15ijaWOFJoegrfg_550x412.jpg


帰り道。当然こうなります^^
16hifauerigwegwef_550x412


1時間後。復活!
17ahFiorjgoerge_550x412.jpg

もう少し背筋を伸ばして座りなさいよ。

アイスで休憩。夏ですね~。
18afwioeerjsgjee_550x412.jpg


続いて夕食のあとにスイカを堪能します。夏ですね~。
TS3E6807_550x412.jpg


お お兄ちゃんだけいいな~。私も何か食べたいな~。
21ijqfeojaorgerg_550x412.jpg


食欲に火がついたのかステゴサウルスを一気に丸かじりです。
22kokefgrhtrhgrrefg_550x412.jpg


身体が!? 恐竜を食べたことで、身体が恐竜型にトランスフォースしました。
23okaweofgresgre_550x412.jpg

嘘です。。。寝がえりの練習中です。

その頃、太希はといえば、プラレールの故障部品を直すため、ドライバーを使って悪戦苦闘中です。器用になったもので^^
24oicjdvregeg_550x412.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1397-0bc7f1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

