ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
久々の更新です。

溜めたらアカン、溜めたらアカン、ブログは溜めたらアカンねんで~。

ということでがんばって更新します。

太希は今日も元気です。いっちょまえにイヤホンで音楽を聴きながら、ソファに寝転んでいます。
1jiwoejoirsregr_550x412.jpg


アリアも元気です。パッと見、やはり若かりし頃の太希そのものです。
2wkmrgeshergre_550x412.jpg


太希ですが、トイレトレーニングを頑張って実行しています。おしっこも出せるようになりました。きばってます。
3okdvarfpoesre_550x412.jpg


毎週、週末になるとお出かけの本を見ながら、どこに行くか決めています。たいていは近場になりますけど^^
4kjmaoregewfewfeg_550x412.jpg


アリアは可愛い衣装に着替えて、ママと一緒に遊びに出かけました。
6jwoiafjoirfhser_550x412.jpg


ということでパパと太希と2人でお出かけです。夏の服装だね~。
7ajowijrrgese_550x412.jpg


ではパパ、僕は武空術でいきますので。パパも連れてってくれ~!
8jaowfrkerg_550x412.jpg


最近通っているリトミックへ行きました。平日仕事で疲れているパパの体力を更に、そして確実に奪います。。。
9apwoikeogiresr_550x412.jpg


そして、2人が向かった先は「弁天町駅」。そうです。前から一度行ってみたかった交通科学博物館に行きました。ホームから既にSLが見えています。
10wkaeorpesrg_550x412.jpg


入場券を買って、館内進入完了です。
11kmfoirjogerg_550x412.jpg


いきなり0系新幹線の運転席で運転レバーをいじってます。
12joifedasergre_550x412.jpg


リニアモーターカーです。いつか日本を走る時がくるのでしょうか。JR東海さんに期待です。
12kijfoegegr_550x412.jpg


パパ~、次行こうよ~。太ちゃん、それパパちゃうで。。。
14jwsoifaewiewg_550x412.jpg


雷鳥かと思ったら、こだまと書いてありました。よく分かりません。。。
15iawresrger_550x412.jpg


プーーーン、出発進行!
16apowkevoprekoeger_550x412.jpg


お外で、SLをバックに。
17ygiyiojoijio_550x412.jpg


なんだかノスタルジックです。
18gyurdtrdftgi_550x412.jpg


交通科学博物館って、電車だけかと思っていたら、飛行機やヘリも展示されていました。なるほど。
20arkweogiesiohoerge_550x412.jpg


バスガス爆発。
21qfjwoaejrgesgr_550x412.jpg


館内は多くの子供連れの家族がおり、巨大ジオラマの周りには無数の子供たちが窓に張り付いていました。
23jeoifawriogjeg_550x412.jpg


またお外をお散歩~♪
24aifejgreoisjbefg_550x412.jpg


最近、電車よりもSLの方に目が無い太希です。一家で山口県にSLを見に行く日も遠くないのかもしれません。。。
25ijaeojo;jgregere_550x412


運転シミューレータもやってみました。
26aqhufeirjgerg_550x412.jpg


後ろに多くの子供たちが待っています。
27hweuaoijrohjoerg_550x412.jpg


交通科学博物館をかなり堪能できて、満足げな笑みを浮かべる太希です。
28jiojwfojergewag_550x412.jpg


家に帰ると、アリアがいました。
アリア 「お兄ちゃんだけ、うらやましいな~。」と指をくわえていました。
30ajgoijegefe_550x412.jpg


私も交通科学博物館へ行きたいよ~と訴えている模様です。
31qjfo;iwejoiejgre_550x412


そんなアリアの思いもどこへやら、トイレトレーニングを頑張っている太希へのご褒美として買ったプラレール「レッドサンダー」に熱中しています。
32lejwa;oirjgiefwf_550x412


アリアも、太希のおもちゃに囲まれながら毎日を過ごしています。2人目の子供の宿命ですね^^
33jiowjaioesegewfg_550x412.jpg


アリアもだいぶ成長しました。原寸大のボーイングジェット機との比較から見てもアリアの巨大さが分かると思います。ボーイングを丸かじりです。およそ200人の乗客の運命やいかに!?
34poiwfkeporkgreg_550x412.jpg


私で遊ぶんじゃないわよ。すみません・・・
36haidoifoivore_550x412.jpg


ちなみに。。。6年前に購入したプリンタにだいぶガタが来ていたので無線LAN対応のプリンタを購入しました。今後は、2人の写真をバンバン印刷して、壁に飾っていけたらなと思います^^
38jweaoregergre_550x412.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1399-00c42a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

